口コミ(体験談)|ホットヘブン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホットヘブン
業種ソープランド
エリア仙台
投稿日2024年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分総額26000円+ネット指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仙台への出張の際に利用しました。
宿泊先ホテルから電話で空き状況確認し、予約しました。
予約した後、ホテルで歯磨きと服装を整えて、歩いてお店まで移動しました。
お店は待合室にベンチが所狭しと並んでいて、まずは受付待ちのためのナンバーカードを渡されました。
十数分のち、受付で呼び出され、別のナンバーカードを渡されました。さらにその十数分のちに嬢の準備が整い、ご案内となりました。
お相手の女性
電話での予約の際に、タバコを吸わない、スレンダーな嬢をお願いしていましたが、要望通りプラス小顔でとても美形な嬢がお相手してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面後、4階まで階段で移動しました。2,3階の廊下には電子レンジがおいてあり(嬢のお弁当用とのこと)生活感を感じました。
プレイルームはやはり狭かったです。まず洗い場で身体を洗ってもらい、浴槽は混浴で一緒に温まりました。
マッ〇プレイも可能とのことでしたので、お願いしました。
狭い部屋内なので、ダイナミックな動きはありませんでしたが、とても上手で気持ちよかったです。
頃合いを見て、帽子をつけてもらって、フィニッシュを迎えました。
その後も、聞き上手でたくさんおしゃべりして、終わりました。
今回の総評
出張先ということでなかなか頻繁には通えませんが、次回も日付が合えば、是非とも再度の指名をしたく思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告