口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分18000円+シルバークラス1000円=19000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回のテーマは、「吉原のマイガールに会いに行こう。」です。
某天国ネットで総選挙なるものをしていて、気になる子をピックアップしておきましたw。
その中で、今回の予定が合いそうな子がこちらのお店にいました。
謳い文句は、「〇〇〇〇〇〇」とのこと。
期待が持てますw。
数日前に、某天国ネットのネット予約にて、予約します。
しばらくすると、お店から電話があります。
名前、コース、女の子など確認されて、当日の迎えを聞かれて、不要だと答えて、当日の1時間前に確認の電話を欲しいとのことで、予約完了。

当日、早めに着いてしまい、まずは確認の電話をお店にします。
早めの連絡でしたが、無事確認取れて、まだ時間がありますので、別のお店に飛び込みで遊ぶことにしました(別体験談を参照ください。)。
別のお店から歩いて、こちらのお店に行きます。
5分ほどでついて、お店に入ると、「ご予約は?」と聞かれて、名前と時間を伝えると、確認が取れ、お金を請求されて、お金を支払い、番号札をもらい、休憩室に入ります。
しばらく待っていると、番号を呼ばれて、階段に向かうとご対面。
お相手の女性
20代前半、茶髪ロング、ぽちゃ、〇カップ。
〇〇〇〇〇〇との謳い文句。
また某天国ネット総選挙でもランクイン。
〇〇〇の〇〇〇〇に似ているw。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
会った瞬間、思ったよりもむっちりしている。
と言うか、どちらかと言えば、個人的にはD〇になってしまうw。
しかも、画像が大分加工されているのか、〇〇〇の〇〇〇〇にしか見えないw。
なかなかの出オチで、このテンションのまま行けるか、正直出鼻を挫かれましたw。
しかし、そんなことを顔に出してはいけませんw。
女の子は、〇〇〇〇らしく笑顔のお出迎え。
女の子と一緒に階段を上り、部屋の近くまで来て、「トイレは大丈夫ですか?」と聞かれて、トイレに行きます。
用を済ませて、女の子と一緒に靴を脱いで、部屋に入ります。
コートを掛けてもらい、ベッドに座るように指示されて、座ります。
女の子は、きちんと話しながらも仕事も手際よく進めて行きます。
お風呂のお誘いがあり、フルアシストで服を脱がしてくれます。
全裸になったところで、タオルで息子を隠してくれます。
そして、女の子は自ら脱ぎます。
青の上下で、Tバックでした。
下着も脱いで、お風呂の準備をして、私を呼びます。
移動して、S椅子に座り、洗体。
お風呂に入り、歯磨きをして、嗽をします。
女の子も一緒にお風呂に入り、潜望鏡。
しかし、立ちが悪いw。
なかなか固くなってくれませんw。
梯子だからか、それとも〇〇〇〇似だからかw。
多分両方でしょうねw。
しばらくフェラしてもらいましたが、硬くならず、お風呂から上がります。
タオルで体を拭いてくれます。
女の子を待っていると、すぐに来て、どちらが攻めるかとなり、私の先攻でスタート。
キスをしますが、舌を絡ませてくれるが、それほど積極的ではない感じ。
そして乳首舐めへ移行します。
乳首を舐めると、一応喘いでくれますが、いまいち盛り上がりに欠ける。
そのままクンニへ移行します。
パイパンでした。
ただジョリ感があるのが、残念w。
クリを中心に舐めていきます。
ここでも一応喘いでくれるという表現がいいのでしょうねw。
指入れに移行します。
1本入れて、中がしっかりと濡れているのを確認。
2本目も入れて、Gスポットを刺激しますが、イキそうにもないので、クンニに戻ります。
クリを中心に舐めると、反応もそこそこです。
しばらく舐め続けると、「イクっ。」と言い、腰をびくびくさせて、逝ったみたいです。
ここで攻守交替。
私が仰向けに寝ます。
フェラからリスタート。
なかなか立ちの悪い息子ですw。
やはり2回戦目だからなのか、それとも心を折られたからなのかw。
なんとか固くなったみたいで、ゴムを付けてもらい、正常位で〇〇。
激しく腰を動かします。
おっぱいを揉み揉みしながら、ピ〇〇ンしてなんとか頑張りますが、〇折れw。
一旦止めて、賢者タイムにしたかったですが、女の子もランカーの意地なのか、間髪入れずゴムを取り、フェラしてきます。
フェラしてもらいますが、個人的には硬さが戻っていないと思いますが、女の子は、大丈夫と思ったのか、再びゴムを付けます。
そして、正常位で〇〇。
頑張って腰を振ります。
なんとか気持ちを高めようと、おっぱいを揉んだり、側位に移行したりしますが、やはり〇折れw。
「やっぱりだめみたい。」と言い、個人的には白旗を挙げますが、女の子は、やはりランカーのプライドなのか、ゴムを取り、再びフェラをします。
手こきを加えて、なんとか元気を取り戻そうとします。
個人的にはもう終わりでいいと思っている自分がいましたが、女の子は頑張ってくれてます。
少し元気が出たのか、再びゴムを付けて、今度はバックで〇〇。
激しく腰を振って、気持ちを高めますが、大きな背中を見ると、やはりテンションが下がりますw。
もちろん〇折れw。
女の子は、ここで手こきに移行します。
なんとかフィニッシュして欲しいみたいですが、やはり一度折れた気持ちは、なかなか戻って来ませんw。
しばらくやってもらいましたが、ここで「もういいです。」と終了の合図w。
一緒にお風呂場へ行き、洗体してもらいます。
女の子は、再びタオルで体を拭いてくれます。
着替えて、お茶をもらい、一息。
女の子も用意が出来て、電話で退店のコールをします。
一緒に部屋を出て、見送ってもらい、退店。
今回の総評
もう連戦が厳しい年齢になってきたのかと、少し気分が下がりますw。
ただマイガール設定をしていて、ランカーだと言うので、ハードルが高かったのかもしれません。
皆様の期待の出オチで、テンションがだだ下がりで、折れた気持ちは、戻ることはなかったです。
容姿は別として、サービスとしては、一生懸命に頑張ってくれました。
良い子でした。
ただ個人的には合わないという結果でしたw。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
リーズナブル。
在籍が多い。
このお店の改善してほしいところ
パネマジが〇い。
[!]このページについて報告