口コミ(体験談)|マツタケヒロシ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マツタケヒロシ
業種ホテル型イメクラ
エリア西川口
投稿日2024年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
45分コース11000円(口コミ情報局割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金がない…。メチャクチャ一生懸命働いているのにお金がない😢 
でも、どんなにお金がなくても風俗には行きたい……😆笑 
というわけでこのお店にまた来ました!!ドラッグストアではありませんよ😂 

このお店は私が何回か口コミを書いたマーガレットの姉妹店です。マーガレットとマツタケヒロシの受付は同じ建物です。

マーガレットとマツタケはもう複数回口コミを書いていますので、自分の中でかなりハードルを上げています。
この2店舗はかなりの数の口コミがお蔵入りになっています😅笑

この日は前々からきっといい子だろうな可愛い女の子だろうなと思っていた女の子が待機中だったので予約してみました!
ちょうど始めての指名なら45分11,000円という情報局割引がありましたし。
写真を見てもめちゃくちゃ可愛いし、性格的にも相性良さそう!!

電話予約を入れて、受付に行くと「お待ちしておりました。suisuiさま」と。
安定の顔パス状態😅笑

まあ違う店ですが、昔なんて通いすぎて店員さんに名前だけでなく少し長めの会員番号暗記されてましたからそれに比べたら…😂
これも別のお店ですが、会員カード提示しなくても割引適用になったりとかも過去にはありました😂  

学生時代は先生になかなか顔を覚えてもらえなかったのに😓笑

流れは電話予約→受付→プレイ希望シート記入→ホテル→お店へ電話→女の子を待つ という感じです。

やったことはありませんが、本指名だと女の子と外で待ち合わせも出来るみたいです。
女の子によっては対応出来ないかもしれませんし、対応可能かどうかは電話で確認してみてください!
お相手の女性
お顔はあの人気の明るいタレントさんにそっくりでした😊笑
あの明るいタレントさんをマイルドにした感じです。あと某神7のゆきりんにも似てました。

「明るいタレントさんって誰よ」と思った方はもう少しだけお付き合い下さい↓↓↓↓↓笑 

写真の印象とは大分違う感じですがむしろ私は実物の方がタイプでした😊 
ただ、写真の印象を元に選んだ人はもしかしたら「あれ?」って思う可能性があるので、☆3にしますが、ルックスレベルなら☆5です!

誰かに似てるなでも誰だろうと思っていたのですがあのタレントさんですね。
あと、引っ越しのCMで「真面目にやってきたからよ」と言ってたお姉さんにもよく似てました😂

女性としては背が高めで、痩せていますが、おっぱいとお尻はほどよく大きかったです😊 
アンダーはちょうどいい具合に生えてました。
おっとりニコニコ可愛らしい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
👩「さて、シャワー浴びちゃいますか」

その言葉で二人とも勢いよく服を脱いでいきます。
かなり大人しめな女の子でした。
見た目からウイカちゃんと呼びます。
こちらのウイカちゃんは清楚ですが😊 

ウイカちゃんが生まれたままの姿になった瞬間に下半身がムクムクと成長しました。
揉み心地良さそうなおっぱいと、割としっかり生えてるアンダーに興奮してしまいました!

シャワールームでは優しく身体を洗ってくれます。
口数は少ないですが、笑顔を絶やさずにニコニコしながら洗ってくれます😆   

洗い方はちょっと優しすぎる感じがしましたが、それがまた素人っぽくて良きですキュンです😍笑 

そして、ベッドイン!
寒い日でしたが、下半身は初夏!!
ファー◯トサマー❗❗
一回り以上年下の可愛い女の子とベッドに潜り込めば女の子特有の甘い香りが漂ってきて我慢できません。
まだ触られてもいないのに発車寸前🚀

まずはキスをしました。
人生何度目のキスでしょうか?

でも人生で一番のキスでした!!

ウイカちゃんの唇は、吸い付くような唇で、私の唇に絡み付いて本当に美味しくて何回もキスしちゃいました😊
心なしかちょっと引いているようにも見えましたが、遠慮無く唇をたくさん奪わせていただきました😆

乳首を舐めてもらい、フェ●もしてもらいます。
フェ●をしているウイカちゃんは本物そっくりでドキドキしてしまいました笑

そして、こちらが上になり、おっぱいを揉んだり、舐めたり。
もちろんオマーンも舐め舐め😊 なんとも言えないしょっぱさがたまりません✨✨
抱きついて、あそこにスリスリしたり笑

恥ずかしがり屋な感じのウイカちゃんでしたが、目があうと素敵な笑顔で微笑んでくれます。

他の誰かにも似てるなと思ったのですが、そうだある人気物真似YouT◯berさんにもめちゃくちゃそっくり!
往年の大人気野球漫画の主題歌を色んな歌手の物真似で歌ってる方なのですが。
最近可愛いし歌上手いなと思ってチャンネル登録したばかりの人です。
いや、まさかここでそっくりさんに出会えるとは😊

ウイカちゃんがキスをしながら手コキをしてきて、興奮度が高まってきたあたりで試合終了のホイッスル😭追加で少しいじってもらって無事に放出出来ました😊

最後のシャワーでも、笑顔を絶やさず洗ってくれて、最後の最後まで優しかったウイカちゃん。
あれ以来本家の方も好きになりつつあります😂
見ているドラマにも出ていますし。
今回の総評
素晴らしかったですよ。
惜しむらくは金銭的な理由で時間を短くしてしまったので、すぐにお別れに😭
あと15分でいいから一緒にいたかった。

ニコニコ愛想はいいけれど、おとなしくてなかなか会話が弾まず、仲良くなるにはもう少し時間が必要でした😅
女の子が悪いのではなく私が悪い。
きっとコミュ力高い方ならすぐに仲良くなれます!

どんな女の子ともそれなりに仲良くなる術を持っているつもりでしたが、まだまだでしたね😂
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
系列のマーガレット含めて可愛い女の子がたくさんいます。
たくさんの女の子に会いましたが、外れた事あったかな…?というくらいに。

性格的に合わないなって子はいましたが、ルックスで外れはほとんどなかったはずです。

店員さんの応対も丁寧でストレスなく遊べます✨
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告