口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
だいぶ前から使ってるお店なので、
受付手続きの流れはもう覚えてしまいました。
会員であることを店員さんに伝えた後は女の子選びタイム。
誰にしようかなと悩みながら決めまして、希望予定日を伝えます。
その後、駅送迎の有無をお伝えして終了です。
お相手の女性
明るく可愛いザ・女の子な人です。清楚さが良いですね。
好きな動物は何かなと聞いてみると「ネコちゃんです。」
いやあなたの方がネコちゃんですよ。
ちょっぴり気まぐれに擦り寄って甘えてくれるところなんて特にです。
そんなネコちゃん系彼女とイチャラブできたのは幸せ過ぎでしたね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋でまずは彼女とイチャイチャトークを楽しみます。
明るく楽しいフリートーク。とびっきり可愛い子なので
スマイルを見てるだけで幸せになってきます。
結構話し込んで、そろそろシャワー行きましょうかとお誘いし次の段階に。
楽しい子はトークにハマり過ぎるからちょっと困りますね。でも可愛いから許す。
美少女はおっぱいも美少女だなあと期待通りの清楚なおっぱい。
形も良くて白くて丸あるい。洗いながらフニフニ感触を堪能しました。
そういえば前回はおっぱいスゴかった人だったの思い出しました。
サイズでは前の人のが大きいですが、彼女みたいな美乳で感度の良い子もまたすばらしい。
今回もシャワールームで長々おっぱい揉みまくってしまいました。
・・・ヤバい。イチャイチャし過ぎたと時間切れに焦りつつベッドイン。
でも今までのスキンシップですでにモノはビンビンだったので、
前戯も軽くで一気に責めてみることにしました。
確認すると、なんと彼女のアソコもすでに濡れ濡れ。
彼女の方も今までのイチャラブタッチで期待をしてくれてたんだぁ。
そんな嬉しイキで今回はフィニッシュさせてもらいました。
今回の総評
イチャイチャするのが楽しくて時間配分を間違えてしまいました。(焦り)
でもメチャクチャ楽しかったからOKです!
トークがうまくていつまでもおしゃべり出来る子。明るく楽しい。
おっぱいとかも綺麗で清潔感あり。女の子はこうでなくちゃ!
そして感度十分の身体。まさしくピュアボディ。ステキでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一度覚えれば手続き簡単な予約で、煩わしさなく準備できます。
そして女の子は若い子中心。元気に楽しく過ごせるのも魅力です。
このお店の改善してほしいところ
問題なく楽しめました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告