口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2024年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
メルマガ 40分+10分コース(指名料込み) 9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて指名の有無の確認
お手洗いの有無
入り口にてマウスウォッシュ
席に案内
お相手の女性
1人目…まさにギャルです。胸が大きめの方で愛嬌がある人です。
2人目…お人形みたいな容姿で美人な方でした
3人目…身長の高く、スタイルのよいすらっとした方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
メルマガで10分延長した際の基本的な流れです
1人目…指名した人
2人目…ヘルプ
3人目…指名した人
4人目…ヘルプ
5人目…指名した人

基本的には膝に乗るか、隣に座った状態で触れる+キスができるようなプレイ内容です
着く人によってはライトなキスの方と、ディープキスの方といらっしゃいます
指名の人はかなりディープなキスでした(最近からかな…?)

飲み放題で明瞭会計、女の子ドリンクは現金との引き換えなので、後からの請求で"ぼったくられる"という可能性はないと思います。
平日は比較的空いているため、混んでいる土日よりも平日の帰り道に立ち寄るのがちょうど良い通い方かなと思っています。
今回の総評
いつも通っています
お気に入りの方が在籍している限りは通い続けようかなと思ってます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
空いている時は案内までとてもスムーズです
お気に入りの人が見つけて、メルマガを利用すればお財布に大ダメージを負うことなく継続して遊べると思います
このお店の改善してほしいところ
混雑時はかなり待ちます。
ヘルプの子との相性(話が続けられるか)は仕方ないのかなというところです
チェリーからの返信
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
当店は全て前金制となっており安心してお遊び頂けます。
オフィシャルメルマガも登録して頂ければ毎日どのサイトよりも安くお遊び頂ける割引を配信しております。
また池袋に立ち寄った際は是非お越しください。
スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告