口コミ(体験談)|マリンブルー千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー千葉店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2024年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分17000円➕VIP2000円ネット指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで気になって電話して最短時間で予約。
店の横でパーキングを聞く為電話すると店員さんが出てきて教えてくれた。
入店して受付で初めてだと言うと総額20000円を払い右手の待合室に入る。
黒のロングシートが2列にテーブルを挟んで客同志が向き合うのは頂けない!
奥にTVに手前には自販機でTVの左奥に化粧室。
便器の下が汚れてたのがマイナス。
僕が待合室に入ると先客が2人居たが次々に客が来て僕は結局6人程後の最後のご案内。
40分9990円激安な為の人気店だからかな?
やっと案内になりカーテンを入る。
お相手の女性
Gカップばかり気になって154センチには気づかずも
可愛いしミニグラマラスの笑顔の素敵な女性❤️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はVIPサービス選択し写真からGカップ91の可愛い女の子と40分➕VIPで14000円では勿体ないし、60分あれは初めてでも少しは気持ちも繋がるかなと決めたけどこんなに可愛い女の子なら80分にしとけば良かったと悔やむ!
決して2回戦とかは考えではなくて〜
カーテンを開けて直ぐ2階まで階段で手を引いて上がってくれ上がると両脇に何部屋かあり3階があるかは未確認。
右側の部屋に案内され入ると手前の右側にWサイズの
Bットがあり正面がシャワールーム。
部屋に入り写真より太ったのって聞いたのが不躾でごめんなさい🙏
薄化粧だけどめちゃくちゃ可愛いドストライクのグラマラスな女の子でこんな20歳過ぎたばかりの女の子と
NNと考えるだけでテンション上がる⤴️
挨拶したら緊張してるのかあんまり指示が無いので上着を渡してセルフでパン1。
彼女も上を脱ぎバストに釘付けになってるうちにブラのホックは外させてくれたがそれ以上はノー👎
あんまり下着に触らせたくないとの事で我慢。
その流れでシャワールームへと言われスライドガラスを引いてスケベ椅子に座る。
右手にゆっくり寝そべれるデカい湯船があり左手に
マットが置いてあり、洗体したら湯船に寝そべると
イソジンウガイを渡されてしばらくしたら彼女も寝そべる僕に抱き合わせになる大勢で抱きついてくる。
シャワールームの換気扇のせいか彼女の身体が冷たいのでしばらく抱きしめて温め合う。
身体が温まるタイミングで僕の足を持ってセンボウ。
じっくりと丁寧にしてくれたけどまだ半分くらいのパワーなのでルームに戻り身体を拭いてBットにゴロン。
彼女も身体を拭き終わりいよいよ戦闘開始かと思うと
上になってまずは💋と言われ来たーと思ったら軽く💋からその後舌が入って来てディープまでは至らずも柔らかい唇が嬉しい☺️
それからじっくり乳首舐めから始まり右から左になって僕あんまり乳首感じないと言うと下に移動してFぇら。
お○○こ舐めたいと言うとゆっくり身体を入れ替えてくれ舐めやすくしてくれるも身長が低い為、首がきつい😓
でも彼女も頑張ってくれ舐めれる体勢にしてくれそれで僕も元気になり上からゆっくりズドンと○!
ゆっくりNNのおかげで彼女の○を味わい気持ちが良いもいけないから僕が上になるにしてくれる。
可愛い顔を見ながら1番密着度の良くなる様に両脚を持ち上げるのも嫌がらずゆっくり○を味合うもなかなかいけないので最後は手をお願いして無事発射!
そのままダウンしてるとお茶を持って来てくれてタバコはと聞かれ上着のポケットにあるから取ってもらい
ついでにポケットに龍角散のど飴が発見される(笑)
一度身体が○がって気安く話せるようになったのかかなり打ち解けてくれたみたい。
その時に自分の名前を言わない事に気づき○○ですと言うと○○って同じ名前の友達が居ると言われ、それはオカマの○○ちゃんで貴方も○○ちゃんだねって。
とりあえずは仲良くなれたし、こんなに可愛い女の子と地元でリーズナブルにNNでき、又来るねって別れの💋は寂しかったけど会える日を楽しみにしたい!
今回の総評
スタイル良いし可愛いくて最高❤️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が綺麗で広い。
更に女の子が可愛い😍
このお店の改善してほしいところ
トイレを綺麗にしましょう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告