口コミ(体験談)|五反田アネージュ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田アネージュ(ユメオト)
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2014年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分 17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
地元のお店なので、常にHPはチェックしており、
良さそうな子が入るとすぐに行くようにしてます。

高身長、スタイル良さ気で巨乳系の女性が入店とのことで
早速行くことに。

ホストのような感じのイケメンのお兄さんに受付していただく。
残念ながら写真はまだとのことでしたが、ここはわりと信頼できる
お店で、本日のイチオシとのことなので決める。

レンタルルームに入り、お店へ部屋番号を伝える。
先にシャワーを浴びて待つと、少々遅めで女性が登場。
お相手の女性
長身スレンダーでかなり好みの体型でした。
ルックスも派手めですが美形でばっちり!
オススメを信じて良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後は不慣れな様子で、少し話してからお互い脱衣。
もう少し色気があると良かったのですが、、、

プレイはこちらから攻めるカタチで開始。
キスは少し嫌なのか、応じてはくれますが舌は絡まず
回数も少な目で少し残念、、、

ただ、少し日焼けしている体はキメが細かくスベスベで
非常に良いです。
また、感度も抜群で声を殺しながら悶えているのが
なんとも興奮します。 下の濡れ具合も十分。

続いて、攻めてもらう番になりましたが、だいぶ長めの
乳首舐め。 そしてフェラへ。 手コキが主体になっていて
ほとんど口を使わない感じです。苦手なんでしょうか、、、

早々に切り上げ、騎乗位での素股をお願い。
こちらもあまりノリ気でないというか、攻めるのは苦手
なのかもしれません。

こちらも早々に切り上げ正常位素股に。
引き続き反応も良く、スタイル、ルックスは良いので
時間早めにフィニッシュ。

そそくさと手洗い、うがいに行かれたのが少し残念でした。
今回の総評
ルックス、スタイル、胸、肌と外見は良いのですが
サービスはやや難があるので受け身の方には向かないかも
しれませんが、私はSタイプなので大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも良い女性を紹介してくれてありがとう!
このお店の改善してほしいところ
正直、サービスと女性にムラはある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告