口コミ(体験談)|横浜シンデレラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜シンデレラ
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2024年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円+ホテル代が必要
75分22000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、神奈川育ちの92魔です!
だいぶ前ですが、2月中旬の体験談は久々の「横浜シンデレラ」さんです。

この日は、今は五反田にいる元蒲田の「カトパンちゃん」と久々に遊ぶ予定でした。
何と業界引退ということですΣ(゚д゚lll)
これはキチンと別れの挨拶をしなくては!!
ということで、1か月前からリクエスト出勤をし、休みも取って東京に。
しかし東京に到着直後、レディースデーによる当欠の知らせが!!

う、嘘だろう!!
休みと東京への旅費は・・・(;´д`)
そしてカトパンちゃんに別れを告げられるのか。


完全に消沈しましたが、ここでプランBへ。
五反田、川崎、横浜エリアで待機になっている女の子をマイガールから探します。

すると、意外な女の子がヒットしました。
「横浜シンデレラ」さんのトップ嬢(^^)
いろいろな噂が飛び交う女の子で、前から気になっていました。

前回2年以上前にシンデレラさんで遊んだ時は、この女の子とは別に気になっていた中位ランクの子と遊んだのでした。
(その子はすでに退店しています。)

それ以来の横浜シンデレラ!
これも何かの縁!

ということで電話。
75分枠で1時間後に予約確保です\(^^)/
湘南新宿ラインに乗って、横浜までひとっ飛びです!

横浜シンデレラさんは、同じシンデレラグループでよく利用する「西川口コスプレメイド学園」さんとは違い、無店舗のデリです。
そのためホテルを探す必要があります。
今回は事後の新幹線アクセスを考慮して横浜関内の大通公園エリアではなく、横浜駅エリアにしました。

横浜に着いたら、いつもの鶴屋町のホテル「プラージュ」さんへ向かいます。
ちょっと高いのですが、エリアでは唯一先に一人で入れるホテル。
無事に入室したら、「万が一」に備えて歯磨きとシャワーを済ませて、えっちなビデオを見てテンションを上げます(^^)

入室から30分ほど待って、ほぼ予約時間通りにフロントから「お連れ様です」の連絡が来ました。
お相手の女性
横浜シンデレラさんの看板嬢です。
常にランキング上位に位置し、しばらく前までは長らくトップに君臨し続けていました。
パネル写真ではクリッとした目と、恥じらうような表情がかわいいです。

実際の彼女はかわいいのですが・・・なかなかのぽっちゃりさんでした(-_-;)
ルックスは女子野球選手の片◯あゆみさんをかなりぽっちゃりさせた感じ。
お胸はF表記ですが、アンダーを考慮してももっとありそうです。
しかも重力に逆らっています!

ミニマムな身長にパネル通りのクリッとした目がかわいいです。
アニメ声でほんわかした喋り方も特徴的。
そして、かなりの敏感さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【看板嬢を狙えシリーズ: 攻めがいのあるちょいぽちゃさん】
チャイムが鳴って、ドアを開けると・・・思った以上にぽっちゃり、いや、トランジスタグラマーなかわいい女の子が登場(゚o゚;;
肩が透けた黒いトップスにロングスカートがセクシーです。

92魔、一瞬戸惑いますが、愛嬌があってかわいいからまぁよしで(^^;
仮名は・・・片ちゃんにしますか。

片「こんばんは〜、初めまして♡」
手を取って彼女をエスコートします。

片「お部屋広〜い!」
片ちゃんをソファーにエスコートします。
並んで座って、まずはお代を支払います。

そして密着して座っていたら、ソファーでイチャイチャがスタートです。
片「ギュッてしたい♡」
リクエスト通りにギュッと抱くと、
片「わー嬉しい!ドキドキしてきた♡」

そのままセクスタイルへ。
ここで92魔の悪が出ました(*´ω`*)

彼女をハラハラと脱がせて、ピンクのランジェリー姿に。
お尻を揉みしだき長らくブラを外し、大きな胸を鷲掴みにします。

続けて彼女をソファーに座らせて、ショーツも下ろします。

即92!!(*゚∀゚*)

ぽちゃ嬢独特の香り強め(;´д`)
片「あっ♡きゃ〜〜〜〜!」
絶叫!(*´ω`*)

片ちゃんはアニメ声になって、
片「ダメ、それ、イっちゃう!!」
絶頂!!(*゚∀゚*)

いきなりドM爆発で達してくれました。

すると、
片「もぉ〜、お返しだよ♡」と、時間差即尺!!
(先にシャワーしておいてよかった!(^^))
いきなりパクッと咥えるタイプですが、口内の舌技が絶品!!
92魔も悶絶します(*´Д`*)

さらにF乳を駆使してのパイずり!
シルキーな肌の感覚に、時折落とされるヨダレが絡まって気持ちいい!

FBKになったところでシャワーへ誘われます。
ここはしっかりですね(^^;
ただ、洗い自体は簡素でした。

ベッドへ。
ソファーでの展開とは逆に、片ちゃんが攻めてきます。

横に大きくソフトな舌で乳首舐め!
これも絶品の快感です。

さらにフェラへ。
今度はディープスロートで喉技も交えてくれます(*´Д`*)
続いては再びのパイずり。
さらに手コキでペースを上げてきます。
攻め技も確かなモノを持っています。

ここで92魔は69をリクエストします。
シャワーを経て香りは収まった下のお口(^^;
再び舌を這わせますが、今度は指攻めにスイッチします。
すぐに蜜が溢れます。
ゆっくりと出し入れしたら、ガクガクと震えながら絶頂!(*´ω`*)

これで92魔、満足しました。

そのまま割れ目の蜜を楽しみながら、ペースアップした片ちゃんの舌&手技に込み上げてきます。

FINISH!!(*´Д`*)

しかし最後は口内ではありませんでした。

遺伝子を処理したらイチャイチャお喋りタイム。
前から片ちゃんのことが気になっていたことと、この後大阪に帰ることなどで盛り上がります。

本当に人懐っこくていい子です(^^)
92魔のくだらない話にも上手に食いついてくれます。
多彩な攻め技もさることながら、この愛嬌や頭の回転の速さが長らくトップであった所以なんでしょう。

仲良くシャワーを浴び、フロントに内線をかけ、ホテルを後にします。
鶴屋町の裏通りでお別れしました。
今回の総評
プレイは満足でしたが、女の子のルックスが期待と大違いだったので減点です。
これが92魔のタイプだったらオキニ確定だったのですが。
とはいえ、愛嬌抜群のキャラと、序盤に見せた押しに弱そうなキャラは92魔の好物で、しっかりと楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心のシンデレラグループ。
今回はクーポンもポイントも利用がなかったので正規料金で遊びましたが、常にお得に遊べる工夫がしっかりなされています。
このお店の改善してほしいところ
パ◯マジはほどほどに。
ぽちゃならぽちゃで、ファンはつくはずですし。

あと、グループ全体ですが、会員ランクが1年でリセットされてしまうのは厳しいです!
[!]このページについて報告