口コミ(体験談)|JKリフレ東京 秋葉原本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKリフレ東京 秋葉原本店
業種派遣リフレ
エリア秋葉原
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
アロマイクロコース90分12,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝起きてムラムラが収まらなかったので、前からSNSで気になっていた女の子を指名。ラインで予約したかったのですが友達登録の上限に達しているとの事でしたので電話で予約。
非常にスムーズに予約できました。おすすめのホテルも教えてもらえました。
お相手の女性
元々SNSで気になっていたので雰囲気はわかっているつもりでしたが、
お会いしていい意味で裏切られました。可愛い。非常に可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し会話をして、とりあえず料金を支払ってセルフシャワー。その間にマイクロビキニに着替えていただきました。
シャワーを出ると直視できない美女が。。。
そこからマッサージされたり、逆マッサージしたりで楽しめました。
ただ、胸や際どい箇所はタッチ厳禁です。当たり前ですけどね。
今回の総評
指定の時間にホテルに入って連絡するも30分近く女子が来ない(笑)
これは焦りました。ですが、受付に電話して事なきを得ました。女の子に連絡が入っていなかったみたいですね。これを掴みに会話の糸口に
また時間と財布に余裕がある時に癒されに行きたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャストの多さ、ベース料金の手軽さ
このお店の改善してほしいところ
日曜で忙しいのはわかるのですが、確認の連絡が全然つながらないのはイライラします。できるだけ案内がスムーズになると嬉しいところ。
[!]このページについて報告