口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分29,000円、割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての娘はX(twitter)もやっていたので、DMで日時の打ち合わせ。決まったら、電話で予約を取ろうとし、嬢からのシフトが届いてないということで予約取れず。嬢にその旨伝えたら、嬢から店に予約を取ってくれました。
そのせいか、前日や当日1時間前の予約確認電話はなく、当日予約時間10分前に店に行き、話しが通っているのを確認し、入店。
お相手の女性
写真は、写りの良し悪しがあったため、あまり過度に期待しない方が良いと思っていましたが、ルックスについてはその通りでした(笑)
スタイルはオーバー170cmの長身スレンダーでプロフィールに偽りはなかったです。
あと、Xでやり取りから返答が素っ気ない印象を受けたけど、実際もそんな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初に結論を言うと、終始サバサバしている感じ(ただの人見知りかも?)で、X上でお願いしていたイチャイチャなプレイは出来ませんでした。
と言うのも、80分にも関わらずマットプレイをお願いしてしまい、マットとベッドで時間内に収めるのに精いっぱいな感じで、最初から最後まで嬢はいそいそしていました。

でも、一通りのことは行い、マットの準備・片付けも手際良く、ベッドでも全身舐めなどのスキルは良かったです。

でも、キスは浅めでこちらの攻撃への反応も薄く、スキルだけでやっていた感じは否めず、やはり個人的にはイチャイチャしたかった。
個人的にスタイルの良い娘だけにもったいないことをしました。
次回はマット無しにするか、時間をもっと取るかしたいと思いました。
今回の総評
川崎・吉原を経てこの大宮で働いているとのことで、マットやベッドのスキルは良かったし、ルックスはともかく、スタイルは良かったです。
でも、もう少し客の望んでいることにも耳を傾けてくれればなーと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢のXアカウントから予約したのですが、うまく店に伝わっていたので、店の予約システムや店員の対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
嬢によって得手不得手あるし性格的なものもあるかもしれませんが、技術だけでなく気持でも満足させてほしいなと思いました(自分も悪いと思いますが)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告