口コミ(体験談)|全裸のいいなり美女OR満員ちかん電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸のいいなり美女OR満員ちかん電車
業種ホテヘル
エリア錦糸町
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
全裸コース 60分 15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町という街は南口の側に不思議な街並みが広がっているように思う。丸井の裏あたりから雑居ビルの猥雑さ、行き交う人たちも夜の匂いが漂う印象がある。

そんな雑踏に紛れるようにして、少し歩けばホテル街。ものの数分だけ歩けば別世界のような景色が広がるのですね。

こちらのお店は受付で事前精算を済ませてからホテルに向かう遊び方らしい。どうやらコースは2種類、全裸入室か痴漢遊びか。どちらもアイマスクをした女の子を責めることに違いはないみたい。シチュエーションが違うということなのだろう。

受付でお聞きした印象では、ホテル先入りでのセルフ洗体である点は共通しているようです。ただし痴漢コースはあれこれ準備があるみたいなので、今回は全裸コースを選択したい。どうせ裸になるなら、てっとり早い方がいい。コース時間は限られているのだから。

【全裸コース or 痴漢コース】
40分 10,000円
60分 15,000円
80分 20,000円
100分 25,000円
120分 30,000円

※入会金 3,000円
※電話予約料 無料
※写真指名料/本指名 2,000円
お相手の女性
白地の薄いブラウスをノーブラで羽織っただけの姿でアイマスク着用。顔ははっきりとは見えないけど、メイクの雰囲気で察するに白ギャルであることは間違いない。

身長もおっぱいも大きめでムチムチした体格の良さがある。華奢でもないし小柄でもない。ムッチリしたお尻や太ももは若い肌にピチピチしている。これに20代の体、特有のハリがあるので文句なし。

アイマスクを外すとマツエク強めにカラコンの瞳に強めのギャル感があります。けして口調には失礼な点はなく、むしろ礼儀正しさを感じるフランクな話し方でしょう。従順な姿勢もあるのでM女感もある。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
優しめのクリ舐めと指入れのコンボ技でキュンキュンとヨガる仕草に興奮してしまう。濡れの良さも十分にあり、ローション不要な汁気の多さも特筆すべき点でしょう。


対面と同時にキス、そして白いブラウスの上から豊満なおっぱいを揉みしだくと舌を差し入れるようなディープキスに発展していきます。出だし好調、そのままハグをしながらベットに倒れ込みます。

女の子は股間をサワサワしながら、こちらの乳首をコリコリしてくる積極性がある。しかしだ、このまま受け身にまわってしまうには惜しい。もっと今夜はこちらから責めたいのです。

アイマスクを外した後に再びのキス。そしてガバっと広げた両脚に挟まれるようにしながら舌愛撫を続けるうちに、こんこんと湧き出るような愛液にトロトロとした粘性の高さがある。

それでいて十分な溢れ方には責め方によっては潮吹きもありそうな気配があるのです。あいにく当方はテクがないゆえ、潮吹きには至りませんでしたが、本気度の高い反応には楽しさがありました。

あまりに好反応を楽しむばかりに今回は時間配分をミスったかもしれません。少しお口のサービスを楽しんでいたうちにタイマー音が鳴り始める。これが何分前の合図がさっぱりわからないのですが、そろそろ締めに入らなければならないのでしょう。

上に乗せてムッチリした太ももの感触を味わうようにすりつけ合う。そして女の子のおっぱいを下から揉みしだきながら果てたのです。いやはや、60分ってあっという間ですね。。
今回の総評
色白でムチムチした体型の白ギャルが好きな方にはオススメできると思いますが、女の子にリードしてもらう遊び方ではないので時間配分には注意を要するところでしょうか。

遊び慣れた方にはたやすいことかもしれませんが、私のようなビギナーにはいささか難しさも感じたのが正直なところ。これは次回への宿題かもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてゆえ、受付のスタッフさんにアレコレとお聞きしてしまったのですが、嫌な顔を見せずに親切に対応してもらえたのが嬉しいかぎり。

特にプレイの流れとか、事前の理解が足りないと楽しい遊び方ができないものですからね、その点で安心感がある。
このお店の改善してほしいところ
受付時に近隣ホテルの地図とか見せてもらえると土地勘のないエリアでも不安が少ないように思いました。
[!]このページについて報告