口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
春の新生活応援フェアで90分で22000円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付からホテルへ。リクシアを紹介してもらいましたがキレイでよかったです。
お相手の女性
初めての女の子ですが感度抜群のリアクションでめちゃくちゃ楽しくスッキリできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日は休日で池袋で洋食チェックで美味しいランチを食べたのでその足でファーストラブに向かいました。予約はせずに行きましたがイベントが今日までとのことなので覗いてみます。さすがに混んでましたが数名選べましたので初めてのさ◯◯ちゃんにしました。スタッフさんによると最近人気がでてきたみたいで期待大です。
ホテルへ向かい間もなくご対面。小柄で中々かわいい!そしておとなしい感じ。緊張してるのかなと思いきやよくしゃべる楽しい女の子でした(笑)話が盛り上がりつつもいたずらするとベッタリ寄り添ってきました。そこからは人目も憚らぬ恋人プレイへ移行します。攻められると弱いそうでたくさんいじってあげます。いじってあげると声がとんでもないことに!本当に感じてくれてる衝動になりました。そのリアクションに大興奮。たっぷり口内発射させていただきました×2。いやはや素晴らしい女の子でした。
今回の総評
初めての女の子でしたが今回のさ◯◯ちゃんは中々自分のツボにハマる感じです。めちゃくちゃ愛嬌があって素晴らしい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントの内容が絶妙なとこがいいですね。次回のイベントも期待してます!
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
[!]このページについて報告