口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2024年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で蒲田に来ていたため、久々に、ウルトラギャラクシーさんで遊びたいと思い受付にふらっと寄ったところ、受付のスタッフさんが笑顔で迎えてくれました。何名かすぐに遊べる女性のパネルを見ながら、相談していると、新人さんに目に留まり、決定しました。
受付で料金を支払ったあと、スタッフさんが近隣のホテルを予約してくれました。
受付があるビルから徒歩3分程度でホテルに到着しました。
スタッフさんはすごく丁寧に私の好みを聞いてくださり、毎回好感が持てます。
お相手の女性
ホテルでホームページの女性のプロフィールを確認しながら、待っていると、私がチェックインしてから数分で、女性が到着しました。
満面の笑顔でやや緊張もしながら、入室してくれました。
写真よりも笑顔が可愛くてロリロリしていて素人感も抜群です。
スタイルは程よいスレンダー美乳で肌艶が非常によく、すべすべしており、ほおずりしたくなるようなきめ細やかさでした。
服装は清楚系で、可愛いワンピースを着用してました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
■入室
女性は緊張していたため、とりとめない会話をしながら、緊張をほぐしました。
入念にハグとキスもしてくれて、沢山抱きしめてしまいました。
そこから自然と脱衣アシストもしてくれて、私も彼女の服をぬがせました。
恥ずかしがっているところが、とても可愛かったです!
 
■シャワー
シャワーでは胸、ペニス、背中を丁寧に洗ってくれました。密着も沢山してくれて、おっぱい洗体も入念です。キスも沢山してくれました。とても充実した洗体でした。
シャワーを終えると、タオルアシストもしてくれて、とても気遣いの出来る女性だと思いました。
 
■プレイ
キスから開始しました。恋人のようなキスでとても気持ち良かったです。舌を絡めた濃厚キスも繰り返ししてくれて、最高の気分でした。
乳首を攻めると、可愛い喘ぎ声を発してくれました。クリを攻めると更に声は大きくなり、指入れでは乱れるように感じてくれます。優しく手マンをしていると、あそこはびちょびちょになり「ダメ、おしっこ出そう!恥ずかしい」とのことで「出しちゃっていいよ、我慢しなくてよいよ」と伝えると潮を吹いてくれて感動しました!
私からの攻めが一通り終えて攻守交替。
とても積極的にせめてくれました。乳首舐めは強弱があり、乳首を吸われるのもとても気持ち良かったです。フェラも沢山してくれました。小さな口を大きく開けてペニスの奥まで確りと加えて上下運動してくれました。可愛い顔で私の方を確り見てくれて興奮度が高まりました。
シックスナインも積極的にしてくれて、沢山クリをなめてしまいました。そのたびに甲高い声が室内に響きわたり、興奮度が増しました。
素股は勉強中で少しぎこちなかったですが、一生懸命にしてくれたので、そこがまた良かったです。
最後は乳首舐め手コキでフィニッシュしました。沢山上下運動してくれて、遅漏な私でも無事にアラーム前でいけました!
退室前にハグしてくれて、ホテル前でお別れ、また来てください!と笑顔で言ってくれました!
今回の総評
とても可愛らしいルックスと女性らしいほど良いスレンダー体系。プレイも沢山奉仕してくれて大満足です。まだ若い女性でしたが、これから伸びるだろうなと感じました。
また機会があったら氏名したいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な女性が多く、いつもどの女性にするか迷います。スタッフさんが丁寧で安心して利用できるお店です。
このお店の改善してほしいところ
現状見当たりません。また素敵な女性を紹介してください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告