口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2014年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13,300円(室料込)
基本料金14,300円+指名料1,000-初回割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗店自体はじめての利用でした。
お店のホームページを見ながら予約の電話をし、写真の雰囲気が良さそうな女の子を指名。電話で料金についての説明(割引の適用など)を受け、予約時間の30分前までにお店に確認の電話を入れない場合は自動的にキャンセル扱いとなる旨をきく。

池袋北口を出てすぐにお店の看板が見え、予約した時間の15分ほど前に、とくに迷わずお店に到着。
受付で予約の件を伝え、男性スタッフからコースの説明を受けてから、料金を支払う。

整理番号と注意事項が書かれたカードを受け取り、待合室に通されて、準備ができるまでしばらく待機。

待合室は大きめのソファ、雑誌類、灰皿が備え付けられ、くつろげるスペース。壁にはお店に在籍の女の子のグラビア写真と、人気ランキングが貼られている。

予約の時間になると、スタッフに案内され、女の子と対面。
お相手の女性
お店の写真と比べると、顔立ちや体型はおおむね写真のとおりですが、小麦色の肌。見た目は20代半ばくらいでプロフよりもいくつか上かな、という印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽くあいさつをしてプレイルームまで案内されると、すぐに女の子に促されて服を脱ぐ。
シャワースペースで椅子に座って少し会話をしていると、女の子が体を寄せて洗ってくれます。
その後、ベッドに移動して、全身リップ、生F、手コキとなりました。
私は勝手が分からなかったので、とりあえず女の子におまかせでしたが、Dキスや、手コキの力加減など、こちらの気分、雰囲気を察して、要望に応えようとしてくれる、気配りの利いたサービスでした。

時間になると、シャワーを浴びて、名残りを惜しみつつ終了。
次回の指名料1,000円が無料になる名刺(割引券)をもらって、お別れにハグ。
今回の総評
今回の女の子は、話し方・見た目がサバサバした印象の女の子でしたが、遠慮しがちになる一見の客の気分を盛り上げてくれようとがんばってくれているあたりが、けなげな感じで好印象でした。

はじめての利用で勝手が分からず、取っつきにくい雰囲気の客にもめげずにがんばってくれました。こちらが気を遣わせすぎたかな、という感じです。

女の子の接客のテクニックには、とくに不満はありません。
ただし、プロフィールの性格の欄には「おっとり」「温和」と書かれていましたので、写真・外見のギャップと同じくらい、そちらが気になりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室はリラックスできる雰囲気。
トイレも非常に清潔。
受付スタッフの接客態度が礼儀正しく、好印象。
はじめてでも比較的安心して遊べるお店という感じです。
このお店の改善してほしいところ
在籍女の子の紹介ページがもう少し充実しているとよいと思います。
女の子の接客スタイル、特長がしっかりと伝わる内容になっていれば、尚よいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告