口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2024年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でどういう子か聞いたら、的確に教えてくれて親切でした!
お相手の女性
なんかすごい体験だったんだよね!写真見ただけじゃ不安だったけど、実際会ってみたら全然美人さんで安心したし、会話も楽しかった!最初に対面してすぐに呼んでよかったって確信できたよ!スタッフさんの話を信じて良かったなぁと思ったよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで裸になって体を洗う時、その大きな胸にはっきりと触れられたんだ!超柔らかくて最高だったね!ベッドの上でもいろんなプレイを楽しんで、色白な肌もたくさん触れられてめちゃくちゃ満足したよ!
今回の総評
イク時も最高のタイミングで絶頂感じられたんだね!絶頂の快感って最高だよね!彼女、新人さんだけど、テクニックもばっちりで楽しめたね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真だけじゃ判断できないね、本当に!
このお店の改善してほしいところ
なし
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂きありがとうございます!
実際にお会いされてお好みに合って楽しく過ごされたようで何よりです!
プレイも興奮された様子がとても伝わってきました!
脳裏に染み付いてという表現をされるくらい忘れられないお時間だったようですね!
ぜひ次回のご利用お待ちしております!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分18,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告