口コミ(体験談)|池袋派遣型JKリフレ age8

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋派遣型JKリフレ age8
業種派遣リフレ
エリア池袋発・近郊
投稿日2024年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円+ホテル代が必要
コース5000円+オプション10000円+ホテル4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の年齢は若い方がいいと思いましたが、ホームページ見てもあまり分からないのでスタッフさんのおすすめの子を聞いて指名。パークサイドホテルに入室。
10分くらいで来てくれました。
お相手の女性
見た目は予想以上に可愛かったです。
後から調べてみると桜井日奈子ちゃん似というお店からの宣伝を見つけました。あながち間違いではなかったです。
控えめに言って最高でした!
中身も優しくてホスピタリティー溢れるいい子でした!
こんな可愛くて優しい子が、、、みたいな背徳感を覚えてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「服とか時計とかオシャレですね」って褒めてくれたのが女友達みたいな雰囲気で嬉しかったです。
女の子のルックスに関しては本当に想像以上の子が現れたのでいい意味で驚き。
性格もいい感じで仕事の話とかしてたら「疲れてるでしょ。マッサージしましょうか?」と言ってくれて、
“彼女が彼氏にする”みたいにくっついてマッサージしてくれて、気持ちも高まるし癒されるしシンプルにマッサージも気持ちよかったです。
その後オプションを払って、ハグしたりいちゃいちゃして、、、偶然持ち合わせていた(本当に)手持ちの電マ当てたら、さっきまでが嘘のようにいい声出してくれました!
イタズラが終わってからも色々お話ししたり、マッサージもまたしてくれて、本当に良い子でした。
今回の総評
以前秋葉の店で、お金クレクレな子に当たり、それ以来自粛していた久しぶりのリフレ利用。ゆうに2年は経ってます。

とりあえず金しか頭にない若い子が増えてますが、この子は人対人で接するタイプの子だなと感じました。どこかで忘れていた温かみを感じました。
彼女がいない自分としては、久しぶりに恋人的な満足感を体験できてよかったです。
この子にもまた入りたいですし、他の子も気になるなと思いました。(写真で選びにくいんでまたお勧めになる可能性大)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良かったです。
リフレ店って基本的に対応悪めなので拍子抜けしました。
女の子に関しては今回とてもレベル高かったのでもっと色々な子を見てみたいです。
このお店の改善してほしいところ
偶然見つけて初利用だったせいかもしれませんが、情報が拾いにくいと感じました。
[!]このページについて報告