口コミ(体験談)|進撃の妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名進撃の妻
業種熟女デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2024年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
80分11000円-新規割1000円+交通費0円+指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
進撃価格7000円に釣られて突撃を決意しました。
人気のマダムを指名で行こうと何度も電話しましたが満枠で断念。
今回、前日に電話予約して祝日に車でGO。
進撃の巨人はアニメはテレビで全て見ました。
リバイ兵長とハンジが好きでした。
当日は1時間前に確認電話。
岡田のファミマで待ち合わせです。
お相手の女性
5回トライしましたが時間などが合わず、やっと予約できた人気のある女性です。
30代後半の表記でしたが若く見えました。
張りのある肌、C-cupながら括れのあるナイスボディ。進撃妻にしては合格だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ファミマの駐車場に10分前に来るように言われ待っていると3分遅れで送迎車に乗ってマダム登場。
小走りで来て、窓をトントンしてドアを開けて乗り込んできます。
「お待たせしました!」「優しくして下さいネ」「ホテルはどこにしますか?」などとハキハキした声で矢継ぎ早に言われます。
なんか、Sっぽくて苦手な感じです。

ボディタッチなど無く淡々とホテルAziaに到着。
空いている2部屋から2階を迷わず選択。
入室して上着を脱いだら御会計。続けてお風呂の準備に行き、うがいやローションをスタンバイ。
しばらくしてソファーに戻り隣に座ります。
少し雑談をした後でキスしようとすると、
「シャワーの後で!!」
タッチしようとすると、
「服の上からだけね〰️」とあしらわれ、シャワーに行くことにして、お互いサクサク脱いで風呂場へ。ボディーソープで洗うというよりもゴシゴシとシゴくようにふにゃちんを洗われます。ここまで、珍しく未勃起です。
湯舟入ると身体を洗い終えたマダムも後ろ向きで入ってきます。背中越しにπ乙をモミモミ・ツンツン。振り向かせてキス解禁。DKしながらマダムは勃起した珍棒をシゴきます。
イイ雰囲気になったので、背中だけ拭いてもらい、ベッドに移動します。

まずは僕のターン。
DK→乳首舐め(反応薄く割愛)
続けて得意のクンニに移行します。以外にも結構、濡れてました!!
時間をかけ舐め続けると、
「気持ちイイ~逝きそう逝く逝くぅ〰️
と声をあげ、腰を上げてガクガクして昇天したようです(^-^ゞ
更にクリフードを剥いて直接舐めして昇天。
指1で奥を撫でると昇天。調子良き!しかし、
「指は1本までにしてね」「奥はダメで手前が気持ちイイ」などと規制が掛かります。
ご指示どおり責め続けて昇天させて攻守交替です。

DKしてくれたので唾をお願いすると流し込んでくれ、「美味しいのぉ〰️」とマダムの瞳が妖しく光りました。真性のS嬢ですネ!
乳首は強くツネるようお願いするとSマダムは興奮していました。
フェラは普通でしたので69で盛り上げてから騎乗位スマタをお願いしました。
ローションを垂らして珍棒を掴み、腰を落としながら自分のま○こに差し込むような仕草でスタート。
箱ヘル仕込みの手股で一瞬感じた挿入感。
直ぐに抱き寄せてマンずりスマタに変え、「○○のま○こにたくさん出してぇ〰️」のセリフを言わせて気持ち良く発射しました。
と同時に15分前のアラーム。
マダムのサービス無しのシャワー&入浴で終了です。
お迎えが来たのでファミマまでの送りは、ありませんでした(^-^ゞ
今回の総評
しっとりマダムとのお遊びを期待していましたが、サバサバ系のS気質で注文も多くて盛り上がりに欠けていました。しかし、ナイスボディで気持ち良く発射できたので評価は・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
進撃価格!
店員さんの対応がソフトで丁寧。
このお店の改善してほしいところ
この価格なら特にありません。
[!]このページについて報告