口コミ(体験談)|群馬高崎前橋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名群馬高崎前橋ちゃんこ
業種ぽちゃ専門デリヘル
エリア問屋町発・近郊
投稿日2024年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース16,000円+指名料1,000円+プレミア料金1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤情報が更新されたので、お店に電話をして、予約をしました
お相手の女性
ギャル系と可愛い系を兼ね備えた、とっても明るい女の子でした。ポッチャリ店ではありましたが、普通にスレンダーな体型でした。
今回で2回目でしたが、すごく癒やされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が部屋に入室後、利用時間の確認をし料金を前払いしてから、プレイ開始。
最初に、ハミガキ&ウガイをしてからお風呂に入り、お互いに身体を清めたら、ベッドに移動しました。
身体を全身リップしあい、くすぐったり、抱き締め合ったりをして、夢のような時間を過ごして、最後は、ハンドでフィニッシュ。 
残りの時間は、余韻に浸りながら、一緒にお風呂。
大変癒やされました。
今回の総評
凄く魅力的な女の子なので、満員御礼になってしまうことが、多いのですが…。前回お会いした時に、再会の約束をさせて頂いたので、無事に予約が出来て再会した時には、お互いに感動しました。

明るい性格で色々と話をしてくれて、楽しい時間になりました。
出勤予定と自分のタイミングが合えば、また、お会いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話対応がとても丁寧なので、連絡しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告