口コミ(体験談)|ペペピィーノ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ペペピィーノ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前こちらに投稿した「しばらくこの店一択」とした店はボーイさんおススメの姫の出勤と合わず断念。一方、普段使いの高級店も好みに合わず。う~む。直近に伺って好印象だったこちらのお店にするか~。前回とちがう巨乳ちゃんを予約完了。
お相手の女性
見た目は写メ日記の通り。前回の姫と同様、ムチムチ系。スレンダー好きの貴兄ならヘコむが、私は嫌いじゃない体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣の後、プレーオーダーを聞いてくれます。回数が一番と答えると、Mットは却下。90分なので「じゃあ2回かなぁ」と姫。「いやぁ…できれば3回…」と答えると「120分じゃないので…」と困惑気味。まあ、そりゃそうだ。

即はなしで、お風呂へ導かれました。3月と言えどもまだまだ寒かったので好都合です。混浴イチャイチャはなし。

体を温めた後、ベットへ。この姫は、攻めるのを得意としているらしい(写メでもその旨言っていたかな)が、しっかり断って仰向けになってもらい、覆いかぶさるようにプレー開始。

DK→おっぱい攻め。乳首舐めでビクビク感じてくれます。好感触。ここで無反応だったり、わざとらしい演技だとハズレなのですが、よしよし。
やや長めでおっぱいを堪能した後は下腹部へ。お毛毛はジョリ。ジョリ部分から股をいやらしく舐め回し、おマンコへ。

クリを入念に舌で愛撫すると、これまた感じまくりで2回ほどイってくれます。我慢できないご様子で

「おちんちん、ちょ~だい

姫からの懇願に興奮し、

「どこに〇れて欲しいの?」とイジワルに聞き返します。

なんの恥ずかし目もなく「おマンコにちょ~だい

このやり取りサイコーです。抱き着き正常位で楽しむと、すぐに射精モードオン→あっけなく射精。ドピュ 姫の〇に解き放ちます。

ドリンク&会話で休憩。なんとなく体を引き寄せ、DKで2回戦開始。おっぱいを隠していたバスタオルをほどき、先ほどと同じパターン。姫の感度がよいのが幸いで、アンアン鳴きながら、2回目もドピュと出ました

残りは15分しかなく、さすがに3回目は無理でした。
今回の総評
姫の鳴きでこちらの気持ちの高ぶりも早まり、無事2回射精。「最低でも2回」はできたので、まずまずかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
入店時は晴れていたのに、帰るときにはポツポツと雨が・・・。
傘をいただきました。高級店と同じ対応でありがたかったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告