口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2024年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分23,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページでお店を見つけて、電話しました。
受付の方はとても親切に対応してくれて、希望の女の子を指名しました。
ホテルに先に入るように言われたので、部屋に入った後に再び電話をしました。
10分後に女性が到着するとのことで、時間通りに女の子が到着しました。
女の子がお店に電話して料金を先払いし、プレイが始まりました。
お相手の女性
写真では顔は隠れていますが、スタイルはほぼ同じでしたよ。
話し方はとても落ち着いていて、30代の美しい女性でした。
その雰囲気からは優しさがにじみ出ていて、とても好印象を持つことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに横になり、女の子から責められました。
乳首舐めをたっぷりしてもらえて、本当に良かったです。
フェラチオが上手すぎたので、一回目はそのまま女の子の口の中に出しました。
少し休憩してから、女の子と談笑しました。
しばらくすると、女の子から2回目に誘われたので、無駄な時間がありませんでした。
2回目はフェラ中心でお願いしたところ、女の子は要望通りにフェラ中心に責めてくれて、本当に良かったです。
女の子が終始攻めてくれて、ちゃんと2回目までフィニッシュすることができました。
時間がギリギリになりましたが、一緒にシャワーを浴びてお別れしました。
今回の総評
受け身のタイプなので、しっかりやってくれたし、たくさん攻めてくれたので、合格点でした。
しかも、優しそうな女の子から2回目を求められたので、テンションも上がって嬉しかったです。
コストパフォーマンスもいいので、何度でも遊べそうな感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予想以上にキレイ系の女性がたくさん来てくれたんですよ。
料金もお手頃で、他の女の子にも試してみたくなるくらい魅力的です。
このお店の改善してほしいところ
写真のスタイルやスタッフの言葉は、きちんと信じてましたが、パネル写真の顔が見えないというのは少し残念かもしれませんね。
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足を頂きました事が何よりです。
改善点に付きましてはぜひ検討させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
TEL 0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告