口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2024年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11400円+ホテル代が必要
50分コース15400円(税込み)-4000円新人割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、いつも応援コメントありがとうございます。

この週末は家族旅行で大阪へ🚄
さすがに1人ではないので、大阪での風活はできず😢
夜、ホテルでマイガールをチェックしながら、東京に帰ってからの復活予定を立てます。

ウルトラグレイスは新人さんが毎日のように入店しするマンモス店。常時200名以上の在籍で新人さんは50人ほど😳
すぐに辞めちゃう子も多いので気になった子にはすぐ会いに行く様にしています😅
選んだのは おっぱいが大きな新人ちゃん👩
口コミはまだ無いですが、メッセージを送るとすぐに返信がありとても丁寧💕
テンプレートのような決まり文句ではなく、こちらが行きたくなっちゃうような可愛いらしい文面で楽しませてくれます😘

当日は、確認の電話☎️をして新大久保の受付に向かいます。
狭い待合室に先客が3名ほどいて、いつも繁盛しています😅受付担当の店員さんはカジュアルですが威圧感はなく、言葉遣いも丁寧。割引もきっちりしてくれました😊👌
近くのホテルに入室、すると10分ほどで女性が到着です。

■ヘルスコース
6:00~12:00の場合(時間帯により料金変動します)
50分 13,000円
70分 18,000円
90分 23,000円
110分 28,000円 
*消費税がかかります。
お相手の女性
2◯歳、150センチちょっとの身長にバストは愛カップ😍
写メ日記、動画のお顔が可愛い🩷
実際にお会いしてみると少しイメージとは違いますが、昔のセクシー女優、山◯あかりに似ていて可愛いお顔です。
まんまるとしたふわふわボディに写真通りの爆乳💕
くびれもあり、むっちり系グラマラス系が好きな方にはお勧めできるスタイルです🥰
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【ふわふわマシュマロ愛カップに癒されるひと時】

ドアを開けると「始めまして」と笑顔でご挨拶👩
ハグをしてくれニコニコの笑顔はとても可愛らしいです。
最初「こんなに身長大きい子だっけ?」と思いましたが、靴を脱ぐととても小柄な女の子。
よく見ると15センチほどのヒールを履いておりました😅

新人さんということでしたが、ある程度経験はあるようで、てきぱきと準備を進めます。
お店への連絡電話☎️を切ってからお互いセルフで脱衣。
ちゃちゃっと黒系のワンピースとパンティを脱いでしまいます。
「ブラを外させて」と言うと「いいよ💕」と後ろを向いてくれ、たわわな乳房を揉んでみると柔らかい。
乳輪がやや大きめで薄ピンク色の乳首は、触っただけでビクッとしちゃうほど敏感です。

手をつないでシャワーに移動。愚息だけでなくお尻や乳首も刺激しながら丁寧に洗ってくれます。
うがいをしたらキスが解禁💋
舌を絡めて唾液交換するほど濃厚なNDK。
プレイ中何度もしてくれ、KISS好きな方も満足できる楽しいキスでした🥰

先に出てセルフで拭き取り、ベッドで待ちます。
再び濃厚なキスからまずは先に攻めてもらいます。
愚息に多いかぶさりパイズリをしながらの乳首舐め👅
舌先を使い唾液をたくさん流し、反対の乳首も攻めながら舐め回してくれます。
時折こちらに視線を向け、キス💋をせがむように唇をすぼめる、お顔が可愛らしい
中断して何回もキスをしてしまいました。
全身リップ的なものはなく愚息に移動🍌
こちらを見つめながら、竿先に唾液を垂らし亀頭を激しくバキューム💦してくれます。
頭を上下にグラインドさせしゃぶってくれますが、奥までは咥えてもらえず😢
少し痛くなってきたので、攻守交代をさせて貰います。

耳や首は苦手、脇の下は「恥ずかしい🫣」ということなので、おっぱいに顔を埋めて舐め回します💦
乳首はかなり感じるようで、触れただけで、ビクビクと乳首イキしそうな程の敏感さ。
それではと両方の乳首を中央に寄せ、いっぺんに舐めると
「アンッそれダメ💕」と言われ「やめる?」と聞くと「違うの💦気持ちいいの💕」と答え、たくさんしゃぶらせてもらいました。

ふっくらとしたお腹を通り過ぎアソコに到達。
UHはかなり薄めで舐めるのに邪魔にはなりません。
🌰もとても感じるので、ペロっと舐めただけでビクビクと痙攣。
指入れはNGでは無いですが「ちょっと痛いかも」なんて言われるので🌰を攻めながらの乳首舐め&キスを楽しみます。

シックスナインをお願いし、またがってもらいます。
お尻🍑も大きくて、ぐいぐいとアソコを押し付けてくれるので圧迫感がありました。
若干ビラビラの主張が強めですが、無味無臭の愛液が溢れ出す、おま◯この味を存分に楽しませてもらいます。

素股は正常位で↔️
ノーハンドで🌰に竿🍌全体を擦りつけます。
下から乳首をつねってくれ、体を寄せると首に手を回し
「ちゅーして」とおねだり。
そんな恋人感が満載の素股で射精感を煽ってくれます。

最後は、添い寝での手コキをお願いします。
フェラでちん◯んをビチョビチョにして手コキを開始。
かなり強めで途中から痛みを感じたので、ローションを使ってもらいました。
こちらの好みをお伝えすると、そのように激しくグラインド↕️
最後は授乳手コキのようにおっぱいをしゃぶらせてもらいます。前かがみになり、彼女にもこちらの乳首舐めをしてもらうと大波が来て、気持ちよく大量フィニッシュ💦
ティッシュで丁寧にアフターケアをしてくれました。

シャワーに手をつないで移動、きれいに洗い流してくれます💦
先に出て拭き取りをして着替え。
長文メッセージ入りの名刺をいただき、最後にハグとキス🥰
部屋を出るまで、何度もキス💋をしてくれ、笑顔でお別れしました。

新人割を適用したので、部屋に残りアンケートに答えてほしいということでした。
ホテルの部屋でお別れをして、少し待っていると内線に電話☎️がかかってきます。5問ほどの簡単な質問ですので2-3分で終りました。
今回の総評
写メ日記通りふわふわボディの爆乳ちゃん😍
笑顔が満載で愛嬌がありとても癒されました。
ある程度経験があり素人っぽさは感じませんでしたが、キスは濃厚、いちゃいちゃ感もあって楽しかったです💕

初めて新人割を使いましたが、もともとお安い上にさらに値引きしてくれ、とてもリーズナブルです。
女の子とお別れした後、ホテルの内線に電話がかかってくるので、一緒にチェックアウトできないのはちょっと残念😢
電話に出ない方が多いから、そうしているのだと思いますが、後で携帯に連絡してもらった方が良いのかなと個人的には感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ネット予約すれば当日まで電話しなくて良い所。
何かしらの割引を毎回してくれます😊
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告