口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
90分指名コース9000円+部屋代2500円−割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話して、行きたい時間を伝え、空いてる女の子を教えてもらい、その中から選んで指名しました。
予約した時間にレンタルルームへ向かい入室。
お店に確認の電話すると間も無く女の子が入ってきます。
お相手の女性
歳は若く、肌は白くきれいです。
顔は可愛いと美人のハイブリッド。
身体は痩せててスレンダー体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく洗体の施術がすごくて、お店で1番上手かもしれません。
綺麗に洗ってくれるのはもちろんですが、大半は感じるポイントを責めてくれます。(乳首やあそこや鼠蹊部等)
それも触り方がテクニシャンで、つい声が漏れてしまいます。
ずっとギンギンでしたが、発射は我慢して部屋に戻りました。
指圧も上手で、細い腕、指なのに力強く気持ちよかったです。
回春では、すべすべの肌を密着してくれたり、背中から耳にかけて舐めてくれて興奮しました。
仰向けになると、まるで恋人のように距離が近いプレイ。
清潔感もあり、いい匂いがまた心地良いです。
あそこにローションが投入され、HJの気持ち良さが倍増です。
加えて乳首を舐められるともう我慢ができず、発射となりました。
その後もすぐに処理せずに、乳首舐めを続けてくれたり、ハグしてくれてとても癒されました。
今回の総評
3回くらい指名した女の子ですが、とてもサービスが良く、満足度が高かったです。
また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明朗会計で時間が正確なところ。
このお店の改善してほしいところ
ベッド横に鏡を付けてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告