口コミ(体験談)|ハピネス福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
75分コース22000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
見た目はそのまま26歳、均整の取れていて魅力的な身体でした。
ギャップは感じなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けて中に入ると、ハグをしてくれた。
ソープランドが初めてであると言う旨や旅行できたということを伝えながら、お互い服を脱いだ。相手のブラのホックがなかなか外せなかった。その後、風呂場に移動し、ボディーソープを泡立ててもらって、身体を洗い始める。よく勃起した乳首が特徴的な胸と自分の胸と当たると、ますます俺の息子は勃起した。NGはあるかと問うと、「無し」とのこと。胸の鼓動が高まるのを感じた。身体を洗い終わり、入浴して待った。
歯磨きをしながら待って、向こうが洗い終わると浴槽に入ってきた。潜望鏡でフェラしてもらった。クソエロかった。俺の手を取りおっぱいに当ててきたのはすごく興奮した。その後、ローションマットを用意してもらって、うつぶせになった。マンズリ、玉裏舐めなどぬるぬるプレイが極上だった。胸を背中に押し当てて来るのも良かった。
その後、69をした。まんこのぷにぷに、ザラザラなどに感動した。尻肉に顔をうずめるのは最高だった。その後,騎乗位を始めたが、少し痛くて,あんまり気持ち良くなれなかった。15分ほど69やパイズリ、騎乗位を繰り返し、最後は69でフィニッシュした。
その後、身体に付いたローションを浴槽で落とし、ベッドに移動したが残り20分くらいしかなくて、焦りに焦った。ロールスロイスをしようとしたけどまずバックで○○するのに手こずり、そしたらすぐに萎えてしまい、相互に手マン、手コキしながらキスして勃たせる作業を繰り返したが、それでも○○する前若しくはした後にも○折れしてしまう。最後はベッドに横たわり、ハグをしてキスをして終了した。
今回の総評
サービス精神旺盛、積極的な子でした。恋人プレイが上手ですごく満足度が高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告