口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は送迎もしてくれるので、上野駅のファミリーマート前から乗車して難なくお店まで送ってもらいました。物腰の柔らかいドライバーが丁寧に運転をしてくれたので、車酔いすることも無かったです。

お店に到着したら受付を済ませます。お店のスタッフさんも親切に対応をしてくれました。料金を支払ってから待合室に移動し、簡単なアンケートを記入して、トイレから戻ってきたタイミングで姫が迎えに来てくれました。
お相手の女性
今回は可愛い系の姫をチョイスしました。元気をウリにしてただうるさい子もいますが、この子は落ち着きがあり要所でしっかり気持ち良いサービスの気遣いができる子でした。

身長が高めでスラっとした体形なので、ご対面したときにスタイルが良いと感じました。お話好きのようで気疲れすることなく、最後まで楽しい気持ちで楽しめる良い子ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初からフレンドリーに接してくれて、とても楽しかった印象が残っています。お風呂では丁寧に身体を洗ってもらい、そこから一緒にお風呂に浸かりながらイチャイチャプレイを楽しみました。首〇や乳〇をちょっと責めるだけで、エッチな吐息が漏れてて可愛かったです(笑)

最後のほうでこの子はちょっとMっ気があると確信し、しつこくねちっこく責めてあげたら身体がビクビクっと反応し、あっという間にイってしまいました。特に乳〇とク〇が性感帯のようです(笑)

最後はG着でお楽しみの〇〇タイム!この子のお〇ん〇もすっごく〇〇で、〇みつくように〇〇付〇られましたよ!当然ですが我慢できずに正常位ですぐに発射してフィニッシュしました。しっかり反応してくれて可愛かったし責め甲斐がある子で、気持ち良かっただけでなく楽しめたのも良かったですね。
今回の総評
女の子の性格の良さが滲み出てて、楽しんでほしい!気持ち良くなってほしい!というおもてなしの気持ちがすごく伝わってきました。

ただスッキリしたくて常連になっているわけでなく、女の子との二人の時間を楽しみたいという思いがあるからこそ、今回はこの子を遊べて本当に良かったと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なタイプの可愛い女の子が多数在籍しているので、妥協しないで自分好みの姫を選べるところが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告