口コミ(体験談)|はじめてのエステ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ 池袋店
業種受付・派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分19000円+指名料1000円+オプション代2000円−ポイント使用2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プロフィールを見ると、とびっきり若い子だが、何となく素直で良さそうな新人さんがいたので、予約をしてみた。当日はホテルに先な入り、到着を待った。
お相手の女性
若くてフレッシュな子。良いと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶を交わした後、いつも通りカルテの作成から始まった。全身が疲れている事と乳首と先の方が感じることを伝えた。私がシャワーを浴びている間に、彼女は準備をしておいてくれた。マッサージが始まった。意外にも新人の割に上手い。気持ちいいので、ほとんど注文をつけなかった。ノーマルマッサージが終わったら、Hなマッサージになった。これもうまい。四つん這いにされたり、横向きにされたりしながら、乳首やアソコを触ってくる。気持ちいいと彼女に伝えた。嬉しいと彼女は答えてくれた。最後に彼女が服を脱いでのマッサージとなった。大きな胸などを私は触ってみるが、彼女はあまり感じないという。そう、若い子の場合はこういう事がたまにあるが、今回が正にそうだった。開発されて彼女も一緒に感じて楽しめるようになるのは、もう少し先のことなのだろう。今回はこれで良しとしよう。明るくていい子だったから。何て考えているうちに彼女のセンス溢れるテクニックのお陰で、無事に果てることができた。最後に一緒にお風呂なな入り、ティータイムを楽しんで、その日は終わった。とても若い子で楽しかったから、良かったと思う。
今回の総評
若くていい子だったから、楽しめた。良かったと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いい子がいる所
このお店の改善してほしいところ
オプション代が安いと良い
はじめてのエステ 池袋店からの返信
大空つばさ様

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

若いキャストさんが多数在籍している為反応に関してはそれぞれ特徴があり毎度ギャンブルチックなところはありますが今後もお楽しみ頂けますと幸いです!最後のティータイム優雅な時間をお楽しみ頂けたとの事で大変嬉しく思います。

寒い日が続いておりますのでお身体大切になさってください。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

池袋はじめてのエステ 金子
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告