口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース(レギュラー12:00~24:00)12.000円+指名料1.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーでの来店ですぐ遊べる女性を指名でしたが以前遊んだ女性に空きがあったので即指名して料金を支払って待合室で待機の後、男性スタッフのコールで女性と対面してプレイ開始と相成りました。
お相手の女性
元乃◯坂の高◯◯実さんをエチエチにした女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り即座にマ◯トプレイを選択。他愛もない会話をしながらお互いにセルフで脱衣を済ませ洗体をしてからマ◯トに入りました。50分という短い時間ですがうつ伏せの態勢でピンポイントで感じやすい部分を攻めてもらったあと仰向けになりDKやフ◯ラをしながら70-1の姿勢で気持ちよくしてもらったあと安全帽を着用してもらって机上位でのハッスルタイムに入りDKをしながらスパートをかけ無事にフィニッシュを迎えることができました。
残り時間は遊廓の様式美などを語り合いながらまったりしました。
今回の総評
エ◯エ◯モード全開で楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーの飛び込みでも男性スタッフの対応が丁寧なこと
このお店の改善してほしいところ
送迎がなくなったこと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告