口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これまでわりとフリーだとか、Xの自撮りや写メ日記を見て姫予約というパターンが多かったのですが、今回初めて待合室で一目惚れした子をスタッフに名前を聞き出し、次回の枠を押さえるという暴挙に出てしまいました。
ランキング的にはそこまで上位というわけでもない子のようですが、レア出勤&固定ファンが多いようで日付がなかなか限られていました。
写メ日記に連絡先を載せていたので、「先ほど見かけて〇〇日に予約しました。」と連絡してみたところ、丁寧なお返事が。
レア出勤ではありますが、決して片手間、という感じではなく、プロ意識あふれる対応で会う前から好印象でした。
お相手の女性
グラビアアイドルのような体。
顔は筒井あ●めに似ていました。
かなり顔面偏差値高いです。
そしてこのお店にしては珍しく、あまり業界の子感がありません。
別に自分はいかにも夜の子って感じの子も好きなので、業界の子感がないからプラスというわけでもないのですが、この見た目でど変態、かつプロ意識あふれる接客をしてくれるのがギャップがあって燃えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫予約ではないですが、事前予約ということでコスプレやプレイリクエストなどを聞いてくれました。
今回は「ドMな女生徒を調教」という設定で。
制服姿でお迎えです。
それなりに身長もある子なのですがお顔は童顔なので、制服がよく似合います。
「せんせ?」とかなりノリノリでお部屋まで。
「廊下でしちゃいますか?」とニヤッと笑って誘ってきます。
実際それもありかなと思いますが、ここのいろんな嬢と遊んでいる手前、見られたりしたら嫌だな〜などと小さいことを考えてしまいお断りしました。
お部屋に入るとあっちからがっつりキスで攻めてきます。
キスも上手いです。
ただ舌を絡めるだけでなく、唾液を流し込んできたり、歯の裏を舐め回してきたりと手数も技も豊富で飽きずにずっとキスしてしまいました。
そのままかちゃかちゃとズボンのベルトを外し、制服を着たままフェラ。
見せつけるようにしてしゃぶってくるので大興奮でした。
「もうこのまましちゃおっか?先生?」と誘ってくるので、OKすると、口でゴムをつけてくれます。
こちらも彼女のスカートを捲り立ちバックでパ〇ります。
常に濡れている体質らしくするっと〇み〇まれましたが、びっくりするくらいの名〇。
冗談抜きで、過去一かもしれません。
〇まり、フ〇〇ト感、全てが尋常じゃなかったです。
鳴きも〇〇鳴き。
かなり声が大きめの子なので「外に聞こえるよ」などと揶揄してみたり、燃えましたね。
その後は休憩がてらお風呂タイム。
洗体では巨乳をうまく使いながら丁寧に洗ってくれました。
ここら辺は彼女のプロ意識を感じます。
マットも堪能し、ベッドへカムバック。
再び制服を着てもらい、正常位、対面座位とキスを楽しみながらパ〇リました。
でもやっぱり抜群のフ〇〇ト感はバックでした。
後ろから〇くのが良い子なんです。
あんあんとAV並みに鳴きまくりながら「お尻叩いて!お仕置きして!」と爆弾発言。
こっちも調子乗って軽くスパンキングしたらさらに〇まって最高でした。
可愛いだけじゃなくガチモンの変態っぽいですねこの子。
頭もいいので、事後のトークも楽しかったです。
今回の総評
プレイもルックスも最高。
お礼の連絡までしっかりきて感心しました。
見た目だけじゃなくて接客がしっかりしていてかなり好印象です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前、事後含めて女の子の対応がいいですね。
彼女は抜群に印象が良かったですが、他の嬢も丁寧な印象があります。
このお店の改善してほしいところ
お店に不満とかではないのですが、彼女がこのお仕事続けるか迷っているのでもしかしたら卒業するかも、というようなことを言っていたので(実際去年いっぱいで卒業考えていたらしい)お店の方は是非引き止めて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告