口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定期的で伺っている「女帝」さんで遊んできました。
どうしてもまたすぐ行きたい病が発症してしまいます(笑)

まずは電話をすると「今日は人数も多いので写真の中から女の子選べますよ」と嬉しいお言葉。
早速身支度を整えてからお店に向かいます。
丁寧な出迎えを男性スタッフさんから受けて待合室へ。
何枚かの写真から気になる女の子を発見しました。
聞くと1ヶ月ほど前に入店した新人さんの女の子。
彼女に決めた!
そんな訳で彼女を指名してお支払いを済ませました。
お相手の女性
やんわりと、おっとりした雰囲気のお嬢様といった感じの女の子。
真っ白で綺麗な肌は透明感があって触るともっちりとしていて気持ち良い触り心地。

スタイルは超S級の素晴らしいプロポーション!
Gカップの美巨乳は上を向いていてプリッと張りがあり、そこから流れるように引き締まった曲線美はまさに芸術物です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばらくすると案内時間となり今回指名したお○さんとのご対面の時。

廊下先の階段下へ向かいますがこの瞬間は猛烈に緊張します。

「初めまして、お○ですっ」

ぺこりとお辞儀をしてから笑顔でこちらを見つめてくれました。

今回指名した彼女ももの凄く可愛い。
品があってさらに華やかな感じ。
背もスラッとしていて細いのに何よりおっぱいが大きい。
脚も長いし…
どうしたらそんなレベルS級のルックスとスタイルになれるのでしょう…

これからお部屋でたっぷり見られるというのに思わず3度見くらいしてしまいました(笑)
ムニッとおっぱいが腕に当たるなぁ、とドキドキしながらお部屋へ。

入室すると早速丁寧なご挨拶がありました。
まずはキス。
優しくキスをされたかと思ったら柔らかい舌がヌルりと入り込んできます。
深いキスをしながらまだ衣服を着たままのズボンの上から息子をまさぐられました。
これは…なんだか痴女に犯されてるみたいで気持ち良い。

「こうゆうのも…良い?」

なんて耳元で囁かれてドッキーン!
テンションが一気に上がりました。

唇が離れるとお互い急ぐように服を脱がせあっていきます。
早く肌と肌を合わせたい!
と、早る感じがムードを一層盛り上げます。
全裸になって2人でBッドへ。
こちらが寝そべりまずは姫からの全身リップを受けました。
先程のような熱烈なキスを経て首筋、T首、と舌が這っていきます。
レロレロしたり、舌先を細くしてツーッと舐めたり舐め方のテクニックが無限大。

「んぁ…」

と情けない声があがります。

息子がフ○ラされると思わずあまりの気持ち良さにイきそうになってしまいました。
うっかりイッてもいいかな、と思っていたら

「まだダメですよ♡」

と言われて寸止め。

…見抜かれています。

姫がマンズ○をしてもう息子は我○汁を垂れ流しながらパンパンに腫れ上がっています。

そこから姫が微笑むとゆっくりと騎○位で○○していきました。
綺麗な姫がM字でゆっくりピ○○○していくサマはエロすぎて刺激が強すぎます。

我慢できずにあっという間に速〇しました。

お清めフ○ラをしてもらって気持ち良さで身震い。
すっかり息子が空っぽに。
ドリンク休憩でエネルギーチャージをしたら姫とお喋りしながら洗い場へと場所を移します。

Iスに座るとムッチリ肌を当てながら密着洗体。
洗ってる時もキスをしてくれて既に息子が起きてきます。

仲良く混浴をしながら再びキス。
温かさとキスの気持ち良さでボーッとしているところに潜〇鏡で息子が完全に覚醒します。

Mットをお願いして準備ができると、うつ伏せにダイブ。

Gカップの豊満なバストと長い手脚を使ってヌルヌルとマッサージや吸い舐めをされていきました。

仰向けでも怒涛な攻撃。

「シたくなった…?」

…はい!
完全に姫の手の上で転がされています。

騎〇位で再び〇○していきました。

たゆんたゆん揺れる姫のおっぱいをみながら姫の〇に速〇でした。
今回の総評
美人が痴女に変身してのサービスはたまらなかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なタイプの女の子がいてどの女の子と遊んでも満足できるところ
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告