口コミ(体験談)|The White

王冠マークについて

口コミ体験談

店名The White
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 23100円(室料込)
緊急イベントの日で「緊急ホワイト割」を活用 20,000円+指名料1,000円に消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
TheWhiteは、四回目になります。
今日は、X(旧:Twitter)でやりとりして、ネット予約していた姫が体調不良で急遽休みに。連絡があったときには、既に電車に乗っていたので、とりあえずお店に向かいました。
代わりの女の子のパネルを3枚見せてもらいルックスとスタイル、受け身というプレイスタイルから、〇おさんを指名させていただきました。
受付で料金を支払いますが、今回は「緊急・White割」というイベントが実施されており、料金が安くなると同時に、コスプレも無料ということで、黒のチャイナドレスを選択、しばし待合室で待機です。

10分ほどで案内があり、エレベーターで3階へ。
お相手の女性
扉が開くと「〇お」さんが黒のチャイナドレスで待っていてくれました。
なかなかの美人ですが、スタイルが抜群で、その上、バストが素晴らしい。
これはそうそうお目にかかれない張りのあるEカップです。
全然知らなかったのですがまだ、接客が6日目、ということで、一連の流れには、まだまだ、遠慮があってぎこちないところもありますが、ルックスとスタイルは写真以上です。関東出身だけど、関西の言葉の響きが好きで、こちらに来ているとのことでした。あんまり関東っぽいしゃべり方ではなかったので、違和感はほとんどなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧な洗体、歯磨き、入浴とすすみ、お部屋でのプレイに。
途中、お仕事が6日目、ということもあったので、何点か気づいた点を指摘してあげましたが、素直に聞いてくれました。
いつも「好きにして~」って感じの受け身で接客しているとのことでしたので、もっぱら、こちらから責めさせていただきました。
まずは、下乳あたりから舌を這わせながら、乳首周りを乳首に触れないように責めます。一方、太もも、内もも、腰回りを併行してフェザータッチで責めていくと、だんだん声が漏れはじめます。プロフィールには「性感帯が首と耳」と普通はNGの場所を書いているので、本人に確認したら正直に書いている、とのことでしたが、首から耳を舐めていくと、嫌がることもなく、やはり本人がいうとおり声を感じが変わります。気持ちいいようでした。
両足を開いて、奥の院に舌を進め、付け根の周辺をペロペロしつつ、栗を指で優しく刺激してあげると悶え始めてくれました。途中、やわらかい舌をたっぷりと味わいながら、愛撫を繰り返し攻守交替。Fもなかなかのテクニックでした。騎乗〇で〇〇して、上下交代してみると、〇の感触も素晴らしく、〇でもかなり感じてくれたようです。
途中、一時休憩をはさんで、再度プレイに、〇ンコに指を這わせつつ、中に入れて刺激すると、あっという間に臨戦モードに。こちらも、それを見ていると、同じく臨戦モードになったので、再突入。二回目の〇〇の時は、〇マリ具合がさらによくなり、気持ちよくフィニッシュでき、大変癒されました。
お話も弾んで、楽しく85分を過ごせたことに感謝します。
ありがとうございました。
今回の総評
なかなかにいい子でしたが、まだまだ慣れていないところがあります。
でも、素直で笑顔が可愛くて、これからが楽しみな子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装がキレイで、待合室にカーテンがあることころ。
このお店の改善してほしいところ
浴槽と比べて〇ッドの大きさが小さい(特に幅)こと。
スタッフがいつも忙しそうにしていること。
[!]このページについて報告