口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金冠1発目のお店はどこにしようかなーと考え候補に上がったのがこちら。

①新宿箱ヘルで本指名
②人妻デリヘル開拓
③高級デリヘルor高級ソープ

①もう書いたしなー、面白味ないかーという理由で除外
②に関しては当たり外れが大きく、投稿しないケースもあるので除外(現に2月に2回外しているる)
必然的に③になる訳ですが、正直お店選びが大変。。
高級デリヘルも高級ソープも多すぎる。。
そういえばソープ好きの知り合いがいたなーと思い連絡。

直接話も聞いてみるかと、予定を合わせて飲みに。
やっぱり詳しい人は詳しいなーという印象。
熱弁ぶりに若干引いてしまう。。
前にも似たような事があったような。。

知り合い曰く、高級ソープの方がホテルも気にしなくていいし、おもてなし感があっていいかもねってことで高級ソープにすることに。
お店もいくつかピックアップしてくれて、そのうちの一つがこちらのお店です。
高級ソープでも他と同じくプロ技を楽しむ、恋人気分でイチャイチャなどあるようで、せっかくのソープならプロ技でも受けてみようかなと。

すると、急に
「ほろ酔いで気分いいなー」
「高級ソープかー」
「このまま行っちゃってもいいなー」
「〇〇ちゃん出勤してるのかー」
「空いてるかなー」
というよくわからないフリをスルーして解散。
次の日にLINEが来て本当にそのまま遊びに行ったようです!(笑)

特に女の子の指名もないし、そのまま突撃するのもあれなのでとりあえず前日に電話予約。
さすが高級店という落ち着いた丁寧な対応。
高級ソープというよりソープが初めて、恋人プレイよりもプロ技を味わいたいと伝えると今回の女の子を紹介してくれました。
安心して当日を迎えます。

三ノ輪駅までお迎えがあるようで、指定の場所で待っていると車が到着。
車の中もいい香りなのはさすがですね!(笑)
割と好きな香りでした!
お店の前で降ろしてもらい、店内へ。
諸々説明を受けて待合室に。
店内が金色でもう豪華!((笑))
待合室も広くて大きなテレビが。
最前列に座ったのですが、近すぎてテレビが見えない。。
丁寧におしぼりと飲み物も。
色々感動したり、笑ってしまったりしながらお呼ばれ!
お相手の女性
はい、お綺麗です。
正直この値段なのでルックス・スタイルについて申し上げる事は何もございません。
あとは自分の好みがどうかだと思います。

写真だと可愛らしい感じですが、実物は大人っぽさの方が強いと思います。
可愛いタイプより綺麗なお姉さんタイプです。
ずっと誰かに似てるなーと思いながらプレイしていましたが、HPに記載のある「山本〇香」に似てます。

スタイルも申し分なく、ドレス姿だとウエストの細さ・お尻も綺麗な形、そしてGカップの見事なお胸が。
5キロぐらい太っちゃったと言ってましたが、全部おっぱいに集中したのでしょうと言いたい。
めちゃくちゃ細いのが好きって人からすると太い!ってなるのかもしれないのですが、正直細すぎてもセクシーさが。。
お肌はツルツルスベスベ。
しっかりケアしているようで綺麗なお肌。
ドレスを着てても、裸になっても綺麗でした。
意外と下半身がしっかりしたタイプの子で、この脚が後にマットプレイで光ることに

性格は結構サバサバしていて、プレイスタイルは責め一辺倒って感じの子です。
ハキハキ話すタイプで思ったことをストレートに伝えるタイプなのかなーという印象。
正直責めるのが好きな私との相性はそこまで良くなかったのですが、高級ソープでプロの技を堪能しようと思っていたので問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段を上がった先の踊り場?風の場所で初めまして!
結構あっさりした感じで第一印象はクール&ビューティー。
手を繋いでお部屋までリードしてくれます。

部屋に入ると、コートや上着をスムーズに預かってくれ、ベッドに腰かけます。
ここで「本日はよろしくお願いします」とタオルが敷いてある床の上に正座での丁寧なご挨拶。
「あっ高級店だ!」って感じですね。

テキパキと準備をしながらのトーク。
恐らく男性に合わせるようなタイプだと思いますが、私には最初からタメ口で結構トークを盛り上げてくれます。
嫌な感じは全くなく、スムーズに距離感を詰めにきてくれた印象ですかね。
トークをしながら完全サポートで脱衣。
この日は雨が降っていて靴下まで濡れていたのですが、他の服が濡れないように靴下はタオルに挟んでくれたりと高級店の配慮って素晴らしいなと一人で感動してました!(笑)
女の子の服はこちらがサポートで脱がします。
トークをしながらも脱がせてもらうような仕草や誘導もあり、若干事務的な女の子なのかなー??と思ったり思わなかったり。

お互い全裸になり、1回戦スタート。
ベッドに横たわり、完全に女の子主導でのプレイ。
キス→Dキスからの全身リップ。
Dキスは結構濃厚で堪能。
時折聞こえてくる吐息が妙にエロく、勝手に盛り上がります!(笑)
全身リップはほどほどにフェラ。
こちらは特筆な点はなく、騎乗位で。
女の子が気持ちよくなるってよりかは、こちらを気持ちよくするような騎乗位です。
眼前に広がる、綺麗なお椀型をしたGカップがブルンブルンと揺れ動く姿が正に絶景!
触ってみると水パイと言うんでしょうか??弾力があるってわけではなく柔らかい感じ。
騎乗位を堪能しながら発射。

飲み物を注文してもらい、少しゆったりしながらトーク。
ある程度トークをしてから、お風呂やマットよ準備して2回戦目。
浴槽でのプレイは一切なく、身体を温めてマットへ。

マットは人生初!
どんな感じなんだろうなーワクワク。
うつ伏せになり温かいローションに包まれてマット開始。
初めてだから凄く面白いです。
重さを一切感じずに女の子が上をツルツルと縦横無尽に動きます!
かと思いきやア〇ルや玉を弄りながら、私の足を女の子が足と足で挟んでマッサージのようにほぐしてくれる。
これがメチャクチャ気持ちよすぎて寝ちゃいそうになるレベル。
正直抜き無しでもいいからこれを受けていたいと思える程でしたねー。
想像していたマットとは全く別物だったので、聞いてみると女の子自身も「こんなマットプレイする人いないと思う!(笑)」と言ってました。

仰向けのマットはベッドとそこまで変わらないイメージ。
キス→Dキス→全身リップ→フェラ→騎乗位。
2度目のGカップダンスを拝みながらフィニッシュです。

再度飲み物を飲みながらまったりとお話タイム。
120分って長いなーと思いましたが、プレイ前に会話で距離感を繋げてからのプレイ。
プレイ後にまったりとデリヘルとは違い、一人の女の子と過ごす時間が長く、仲良くなっちゃえば意外とあっという間なんですね。
なんか色々経験出来てよかったです。
服を着て、最後にハグをして階段まで手を繋いでバイバイです!
今回の総評
注文通りプロの技を体験したなーという感じでした。
女の子はお仕事タイプの子でお客さんの何回イケるかによって、時間配分を決めてプレイするような子です。
そのおかげで合間合間にゆったりする時間があり、おしゃべりも出来て満足度としてはよかったなと。
高級ソープ界隈の話とか知らないことも多くて結構面白かったですね。

普段は責めたいタイプの私が常に受け身でも損したという気分にならずに楽しめ、貴重な経験だったかも。
そもそもプロ技を目的に遊んだのもプラスに働いたかもしれません。
今度は違うタイプの女の子で遊んでみてもいいかもなーと思ってしまいました。

「私のマットは特徴的だからもし次指名しようと思ってくれたら他の子で遊んでからの方が違いがわかってもっと楽しめるかも」との提案もあり!
こういう事ってあんまり女の子は言わないので結構新鮮でいいなーと思いました。

無事に金冠1発目の投稿を終えました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・スタッフさんが非常に丁寧
・お店全体が綺麗
・待合室が広い
・女の子のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告