口コミ(体験談)|しろうと娘in新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろうと娘in新宿
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2024年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
口コミ割60分コース12,000円+指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約した後、予約時間の10分前にホテル前でもう一度電話。案内時間を確認してからホテルに入室して部屋番号を伝えると数分後に女性と対面となります
お相手の女性
写真のイメージ通り、目がパチッと大きくて可愛らしいルックス。女優の桜田ひ○りさんによく似ています。声も甘めでフワッとした感じが可愛さに輪をかけていてトロトロにされちゃいました。ぽてっとセクシーな唇、バストやヒップの弾力感、しっとりしたシルク肌はさすが女子大生!程よい肉感とエッチなパイパンは男心をくすぐります。感度抜群で責め甲斐もあり。明るくてピュアな性格もあって会話もしっかり楽しめました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣すると黒い下着姿で真っ白なお肌とのコントラストは眼福。下着を外せば形のよい美乳とプリっとした美尻。お風呂でイチャイチャして体をフェザータッチするとビクンビクンといい反応で初々しいです。ベッドでは濃厚なDキス。乳首を責めればピコっと飛び出てコリコリに。アソコはあっという間に濡れ濡れです。フェラは唾液多めで温かさと滑らかな上下動で射精感が高まります。最後はローションをつけて寝バック素股で美尻の弾力とスベスベを味わいながらフィニッシュ!その後は楽しく会話しながら帰り支度を済ませ、ホテルを出てハイタッチしてお別れ。身も心も癒されました。
今回の総評
女子大生ならではの若々しいボディと恥じらう姿もいいですが敏感体質でどんどんエッチになって乱れていく様にも興奮します。可愛い系の女性とイチャイチャしたい方には超オススメ。キレイなお姉さん系の極細スレンダー好きにははまらないかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
しろうとのコンセプトに合った初々しい女性が多数在籍してコスパもいいところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告