口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2024年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
69分 14000円+ホテル代が必要
コース料金12000円、オプション2000駅
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページから女の子のシフトを見てお気に入りの女の子が出勤予定になっていた為急遽仕事の都合を調整してからお店に電話。希望コース、希望日、希望の女の子を伝えて予約完了。当日は予約時間の前にお店に電話して予約時間通り進行しているか確認。予定通り進行中とのことでホテルを探してチェックイン。シャワーを浴びて時間になったところでお店にホテル名と部屋番号を伝達。10分くらいで◯さんが登場!ミニスカートとニーハイブーツですでにそそります。ファッションセンスが最高です。
お相手の女性
アドバンスの方でお店のコメント通りホスピタリティ最高、スタイルはスレンダーで最高、清楚で優しくて最高です!😊
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
半月ぶりに再会。近況を報告しながら緊張がほぐれたところで足湯へ!足湯してる姿も可愛いです。上がってきてからはベッドインして密着添い寝を堪能。柔らかいです!良い香りも!コースの顔面騎乗も堪能し69手コキでそそり立つ🍌をお手でコキコキしてもらか5分程度であえなく発射!最高でした😊また再訪を約束してホテル前でバイバイ👋お別れ時の笑顔もとっても可愛いかったです。
今回の総評
最高でした。、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全。
このお店の改善してほしいところ
無し
渋谷添い寝女子からの返信
たなかささき様

いつもご贔屓いただきまして、本当にありがとうございます
貴重なお時間を頂戴しまして励みになる投稿を感謝いたします
少しでもお客様の満足度が高まる様、より精進いたしますので
スタッフ、キャスト共々、またのご利用お待ちしております!
素敵な口コミ投稿ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告