口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
新人割引2000円、ホテル3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
優しく親切な案内でした。
お相手の女性
新しい女の子を見つけて、イベントで割引になるってことで、試してみたんだ。優しく説明してくれて、すごく親切でポイント高いよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に来た女の子は写真よりも少し幼い感じだったけど、めっちゃ可愛らしい子だったよ。20歳で巨乳っていうのはワクワクするよね。

挨拶もちゃんとしてて礼儀正しくて、好印象だった。ちょうどいい感じでいろんなこと話せて、女の子からスムーズにシャワーへ誘導してもらえたよ。

服を脱ぐ時も色っぽい脱ぎ方で興奮しちゃった。想像以上のナイスバディで、豊満なオッパイは最高だったな。

お風呂も快く混浴してくれて、密着と積極的ないちゃいちゃが良い感じで、プレーへの期待も上がった。
今回の総評
テクニックはまだ若いから、すごくあるってわけじゃないけど、一生懸命で積極性もあって、これからの伸びしろにかなり期待できそうだった。それに、プレー中のオッパイは最高だったよ。

お顔も可愛らしくて、お喋りも楽しかったから、これからも頑張ってほしいなって思ったよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総合的に高評価でした。また利用しますね!
このお店の改善してほしいところ
なし
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂きありがとうございます!
到着前からワクワクしてくださり嬉しく思います!
ルックス面など好評なようで、○ちゃんも喜んでおります!
テクニックは発展途上かもしれませんが、今後の成長を見守っていただければと思います!

次回のご利用お待ちしております!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分18,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告