口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2014年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
時間帯によって変わるそうです。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前ここのお店で風俗デビューをしてから数週間。早速ヌキたくなりましたので早速行きました。
自分は早漏ということもあり、やはり濃厚なプレイを長い時間味わいたこともあり、行く前にビデオ個室で1発抜いていきました。

人通りが激しい場所に立地しておりますが、気にせずに入店!

入店すると「この時間はフリーで3000円ですが」と相変わらず見た目いかついお兄ちゃんに言われ「フリーで」と旨を伝えると、3000円払い、爪のチェック、手に消毒液(?)みたいなものを吹きかけられいざ2階に!
お相手の女性
以前まあまあよかった嬢でしたので期待していきましたら!またいい嬢にあたりました。

金髪でギャル系です。
僕はやはり清楚な女性を好むので自分の好みではありませんが、全然やれます!

身長は若干低めでやや膨らんでいる胸に息子は我慢できません。
プレイ内容
ピンサロなのでおしぼりで息子を拭いて「失礼しまーす」の一言で息子をぱくり。
ですが、自分からDKからの胸を攻めてそこから息子を託しました。

1発抜いてきたせいか、激しい攻撃にも耐えております。
最初はソフトな感じで徐々にディープにハードになっていくフェラ大好きです。

抜いたのにも関わらずそんな時間が立つこともなく昇天。
今回の総評
やはりピンサロということもあり、地雷はないんですかね?
もしくはここのお店がいいだけかも?
よかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安で抜けるところ。
このお店の改善してほしいところ
やはりお店の立地・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告