口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19700円(室料込)
60分コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スタッフは丁寧な接客です。待合室での他の客との気まずさは、あまり感じません。
お相手の女性
ホームページ写真よりも可愛らしく、お話しするととても雰囲気が良く、おっとり穏やかな素敵な女性です。初対面でとても良い雰囲気を作り出してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段途中のお出迎え、手を繋いで部屋へ案内。軽いFrench kissのあと着脱の手伝いのあと湯船へ。
その後、ベッドでのプレイはこちらの要望を叶えていろいろ奉仕してくれます♪
シャワーで汗💦を流した後、湯船に浸かると冷たいタオルの気遣いでサッパリ。
その後、ゆっくり会話を楽しみました。
部屋の温度、湯加減などの常に気配り、気遣いの声がけは恋人以上の優しさで最高の癒しになりました。ありがとうございました😭
今回の総評
自分のタイプの顔立ちで、性格の良さもあり、接客態度・会話内容など気になることは一切なく全て満点で大変満足し癒されました。ありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソープ街の一角では、駅から1番近くに立地しているので、わかりやすい。一本路地に入るので、歩行者からジロジロ見られることもありません。
このお店の改善してほしいところ
お風呂が旧式で高さがある為、入るのに苦労します。
部屋まで狭い階段を3階まで上下するのが難儀かもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告