口コミ(体験談)|五反田レインズラプト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田レインズラプト
業種【非風俗】メンズエステ
エリア五反田
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
80分レインズコース17000円-オールタイム2000円オフイベント+入会金1000円+ヒーリングジェルオプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の体験談です。
お時間のある方のみ読み進めて頂ければと思います。

今回は、珍しく五反田の近くで仕事があり、仕事をサクサクと終わらせて、五反田へ向かいます。
特に予約や当てもなく、とりあえず五反田に降り立ち。
さーどーしたものかと思い、路上でネット検索。
なんとなくメンズエステにしようと思い、色々と検索してみると、こちらのお店がヒット。
HPを見ると、少し待てば、その枠だけ空いている子がたまたまいて、まずは電話をしてみる。
HPを見て、初めて電話したことを伝えて、今から行けるかを確認すると、30分後で80分のコースなら大丈夫とのことで、そのまま予約します。
無事予約が完了して、時間潰しにファーストフードに入り、腹ごしらえ。
あっという間に時間となり、指定された場所(HPに記載されている)に移動して、お店に電話。
部屋番号を教えてもらい、オートロックなので、部屋番号を押すと、オートロックが開いて、エレベーターに乗り、部屋に到着。
インターホンを押さないで入室していいとのことでしたが、風圧の関係かドアが重くて開かないので、とりあえずインターホンを押すと扉が開いて、ご対面。
お相手の女性
アラサー、スレンダー美人。
茶髪ロング。
会話も弾む良い子でした。
ランカーさん。
プレイ内容
部屋に招き入れられます。
女の子は、プロフ通りのスレンダー美人で、すでにベビードール姿でした。
タイプではないが、美人です。
狭い部屋で、やや暗いです。
部屋は、1Kのお部屋。
狭いです。
マットが中央に敷いてあり、頭の方に鏡があり、また椅子もあります。
お風呂は、トイレと脱衣所が一緒で、お風呂は別のタイプでした。
キレイだと思います。
椅子に座り、オプションなどの説明を受けます。
人気のオプションなどを聞いて、おすすめを付けて、お金を支払います。
貴重品を貴重品袋に入れて、隣のシャワー室を案内されます。
使用方法など一応簡単に説明を受けます。
脱衣所は、狭く、ランドリーと一緒です。
服を脱いで、シャワーでセルフで洗体をします。
タオルで体を拭いて、紙Tを履きます。
すると、洗濯機の近くに女の子の下着がありました。
こちらが今回着けて来て、着けて帰る下着だと思います。
下着は、茶色のTバックとブラでした。
これはご褒美だと思い、クンクンしておきますw。
タオルを腰に巻いて、部屋に何事もなかったように戻ります。
うつ伏せに寝る様に指示されて、タオルを背面に敷いて、まずは指圧マッサージからスタート。
肩、背中、腰、足と指圧マッサージ。
なかなか力強くていいです。
意外と密着度が高く、興奮度が高いです。
そして、次にオイルマッサージへ移行します。
足、袋萩、腿、お尻、鼠径部とオイルマッサージ。
次にカエル足になるように指示されて、片方の足を上げます。
そうすると、その足に女の子の足を絡めて、私の足を挟みます。
そこから鼠径部へのマッサージ。
相変わらず密着度が高く、私の体のどこかは、女の子の一部に触れていながらのマッサージ。
次にもう一方の足も同様にマッサージをしていきます。
鼠径部が終わり、足を戻して、背中、腕とマッサージをしていきます。
仰向けになるように指示されて、仰向けになります。
女の子の足を私の足に乗せて、鼠径部マッサージ。
なかなか攻めてきます。
そして、そのまま乳首もいじいじしてくれます。
しばらくしてもらい、今度は四つん這いになるように指示されて、四つん這いになります。
鼠径部マッサージで、事故もあります。
さらには乳首もいじいじしてきます。
今度は、四つん這いのまま潰れてと言う、今までメンエス通ってきたが、こんなこと言われたのは初めてでしたので、聞き直しましたが、そのまま手をつかないで、お尻だけを上げる四つん這いみたいな感じでした。
そこでも事故が多発します。
そして、ここでようやく仰向けになります。
女の子が後ろ向きに私のお腹に跨ります。
お尻が私の顔に近づくので、触ってもいいものだと解釈をして、お尻を触ります。
問題ないみたいで、寛容度は高いです。
パンツの中を覗こうとすると、「中はダメ。」と注意されますw。
何度か試みましたが、ダメでしたw。
鼠径部と足をマッサージされて、女の子は足元に移動します。
そして、私に密着して、添い寝します。
顔を近づけて、お互いの頬が触れ合います。
胸を触ろうとすると、ここでもNG。
タイマーが鳴り、ここで終了。
そのままお風呂に移動します。
洗体をして、タオルで体を拭いて、着替えます。
部屋に戻り、退店。
今回の総評
思い付きのメンエスでしたが、当たりでした。
やはり女の子の容姿のレベルも高いですし、サービスの質も高いですね。
密着度が高いと、満足度も高い気がします。
また利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子が揃っている。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告