口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とにかく時間通りに来てくれたので助かりました。
お相手の女性
20歳の可愛らしい女の子と一緒に過ごして、エッチなことをするのがめっちゃ楽しかったなー。彼女、プレイに関してはちょっと未熟な感じがして、でもそれがいいんだよね。普通のカップルみたいに興奮しちゃうポイントもあったし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女はちっちゃくて笑顔がステキで、すごく愛嬌があって。プレイ中の表情が超可愛くて、見てるだけでもドキドキしちゃったよ。

俺が基本的にリードしてたんだけど、彼女、嫌がることなく、自分からも頑張ってくれた。彼女が気持ちよくなってくれる姿、本当に満足したな。

イチャイチャするのも最高だった。きっと経験積めば、もっと上手くなるんだろうな。
今回の総評
ルックスもスタイルも最高で、リピート確実だね。次回はもっと積極的な彼女を期待したいな。

一緒にいると元気をもらえる素敵な女の子だよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ちゃんとしているところですね。流石老舗だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
なし
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂きありがとうございます!
新人の女の子を温かく見守って下さって本当にありがとうございます!
こ○○ちゃんは清楚で可愛くって、愛嬌も抜群なエッチな癒し系女子ですね!
恋人同士のようなイチャイチャしたプレイにもご満足頂けたようで何よりです!
また元気が必要な時はどうぞお気軽にお問い合わせ下さいね!
次回のご利用をお待ちしております!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分18,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告