口コミ(体験談)|au revoir(オルボワール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名au revoir(オルボワール)
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円+ホテル代が必要
120分64,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話で問い合わせ。
物腰が柔らかいスタッフに対応していただきました。
入会金無料を利用するため店のLINEを登録しそちらでやり取り開始。
電話である程度女性の希望タイプや予算を伝達していたのでスムーズに予約できました。
お店へ1時間前に確認の電話をいれ、その後のホテルや部屋番号はLINEでのやり取りでした。
電話だと面倒臭がりなのでLINEでのやり取りはとても助かります。
お相手の女性
年齢も写真より若く感じられ見た目も写真以上の女性でした。普段から写真を撮りなれていないみたいです。写真よりも実物がいいというのは嬉しい誤算ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
世間話しをしながらも徐々にエッチなモードへ。
少し焦らされる感じがより興奮させてくれます。
一緒にシャワーへと移動し、お互いの体を洗いっこしている時はあれ?彼女だったかな?と錯覚してしまぐらいです。
そしていざベッドへの移行。
彼女の方が甘えモードになっていたので、積極的に責めさせていただきました。
恥じらいながらも吐息を漏らし感じてくれる様は、わたしのムスコを金棒へと仕立て上げてくれました。
そして全力の自分を曝け出しフィニッシュ。
最高な時間を過ごすことができました。
今回の総評
高級店で遊ぶのが初めてでしたが、値段相応の価値がここにはありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応も、とある大衆のお店とは違いとても丁寧で気持ちがいいです。勿論、女の子のサービスも申し分なく期待値以上なルックスで大満足です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
au revoir(オルボワール)からの返信
しろくん。様

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

女性とのお遊びに高評価をいただけたこと、大変光栄でございます。
最高のお時間をお過ごし頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。

また貴重な口コミの投稿、誠にありがとうございました。
今後もお客様の期待を裏切らないよう日々精進していきます。

次回ご利用の際も口コミを投稿していただけますと、
最大で15,000円を割引きさせていただきますのでご利用下さいませ。

しろくん。様のまたのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告