口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2024年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(自宅に呼んだ)
90分コース+交通費ー割引コード
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体調不良がようやく回復したタイミングで出勤メール通知が。
早速お店に電話を入れて予約完了です。
お相手の女性
久々に会う気がしたので多少照れくささが私にありましたが、相変わらず可愛いです。
プレイ内容
チャイムが鳴り部屋ヘ誘う。本日はラフな感じでしたが数ヶ月会っていない気持ちになりました。
色々とお話をしている中で、穏やかな雰囲気とは違う元気な1面があることが改めて気付かされ、何故か微笑ましく思い羨ましくも思いました。
少しずつ馴染んで来たのは体感的にわかります。
笑顔にとても癒やされていますし。
恋人っぽい接し方に演技も感じませんし、こなし仕事っぽさも一度も感じたことはありません。
くすぐったさをそのまま表現してくれるのも嬉しいですね。
あっという間の90分でしたが、本日も濃い時間でした。
今回の総評
彼女が引退するときは私も引退かな、なんて思ったりもしました。
それ程良い女の子ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店からの返信
この度はWelcome Cafe吉祥寺店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、よりよいお店作りに励んでまいります。

口コミをご投稿していただいたので1,000円分のポイントを発行いたしますので是非ご利用ください!

またのご利用、心よりお待ち申し上げております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告