口コミ(体験談)|Mirajour

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Mirajour
業種【非風俗】メンズエステ
エリア新宿
投稿日2024年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
コース18000.オプションセット7000.指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前のレポになります。
このお店はかなり通っておりスタッフさんも毎回違う女の子を勧めてくれるようになっています。
いつも通りラインから時間帯の希望とエリアの希望を伝えました。
お店から合いそうな子を提案してもらってそのまま承諾し予約完了。
お相手の女性
この店は評価年齢より高めのビジュアルの人が多いイメージがあります。+3歳くらいで考えるのが良いと思います。
年齢表記は2○歳。いつもであれば絶対に指名しない年齢ですが、お店からの勧めと、写真を見た感じ細くて巨乳な子ぽい感じがしたのでチャレンジしました。
余談になりますがセラピストランクはあまりあてにはなりません。ゴールドでも良い子が沢山います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
まず最初のマッサージメインの時間、これはこのお店のよくある施術の流れです。うつ伏せ、カエル足、四つん這い、流れは可もなく不可もなくでした。マッサージ自体の技術力は比較的高め。歴が当時で半年経ってなかったはずなのですが、センスなのかとても気持ちいいです。
仰向けからの後半に関しては両サイドマーメイドで無難に終わる感じ。とはいえこの店ですのでディープにアタックされます。やはりそういう意味ではこの店の中でパッとするものが無いという印象です。
今回の総評
それまで週何回か利用していましたが、これを期に少し足が遠のいてしまいました。
最終的に、顔は別人。本当に指名間違えられたと思うレベル。
内容は並。
そうなるとこの子をリピートする理由はゼロ。どんなにメンエスに行きたくても、この子しか選べないなら諦めると思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今回はかなり悪い評価ですが、今までを考えるとそんな事ありません。基本的には良い店です。通ってるせいもあるかもしれませんが、「この子は違うと思います」とハッキリ伝えてくれます。
あと、どの子に入ってもメンエス施術のレベルが高いです。
撫でるだけ、塗るだけ、のような○○サービスだった事は一度もありません。
なので、ヌルヌルメンエスという括りでの満足度はとても高いです。
このお店の改善してほしいところ
年齢設定(そうで無い子もいるが)が無理がある子が多いなと思います。難しいのかもしれませんがビジュアルの良い未経験が増えると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告