口コミ(体験談)|大宮baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮baton
業種いちゃキャバ
エリア大宮
投稿日2024年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15080円(室料込)
50分コース6,980円+延長(指名)30分9,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
うがいと消毒をして料金を支払い後店内へ
お相手の女性
2月下旬に入ったばかりの子。サイトの写真には薄いモザイクがかかっているがルックス抜群。顔出ししたらもっと人気出ちゃうかも。20代前半で、スタイルはそれなりに高身長で細くてモデル体型。本人曰く161cmの40キロ。見た目からしてそれくらいなので嘘はついてないと思う。雰囲気は綺麗めな黒髪ストレートロング。制服姿がよく似合いそうで例えるなら乃○坂にいそうなタイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間から笑顔で挨拶してくれて抱きついてディープキスしてくれる。初めて会ったような感じがしなかった。プレイに関してはディープキスだけでなく乳首舐めや顔舐め、耳舐めも上手。最近入ったらしいけど本当か?と思う程のテクニシャン。想像だがフ○ラがとても上手そう。お見送りの時も抱きついてキスしてくれて最高!この店は何回か利用してるけど総合的に見てこの子が1番かな‼︎
今回の総評
あの若さと可愛さで最高のテクニシャンでびっくり!良い意味で久々に痺れました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い
このお店の改善してほしいところ
制服オプションが欲しい!
大宮batonからの返信
ご来店頂きありがとうございました!
1番の女の子を見つけて頂きありがとうございます!
まだ入店間もない女の子ですので是非ご指名でのご来店お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告