口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2024年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分 27000指名3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヒメチャンでのメッセージを利用して、予約しました。
普段からヒメチャンでメッセージをやり取りして、いつも丁寧な返信でとても楽しい会話をしています。
予約の応対も丁寧にしてくれて、希望の時間を予約する事が出来ました。
当日の1時間前にお店へ確認の電話をかけて、予約の確認をした後、店舗へ向かいます。
10分前に入店して下さいとの事なので、言われた通りに約10前に入店して、受付してもらいました。
支払い等の受付終了後番号札を渡され、待ち合い室でしばらくの間待機。
番号を呼ばれ、エレベーターの前で注意事項を説明してもらった後、エレベーターで指示された階へ。
エレベーターが到着すると、満面の笑顔でお出迎え。
熱いハグの後、自販機で飲み物を買ってもらった後、手をつないでお部屋へ案内されました。
お相手の女性
かわいい笑顔と、とても素晴らしい体型、とっても楽しい会話、悪いところはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、キスの後、脱衣をしてもらいながら、いろいろな会話をした後、浴室へ促されました。
楽しい会話を楽しみながら洗体してもらい、歯磨き、うがいの後、浴槽へ。
浴槽でも楽しい会話をしながらのイチャイチャプレーを楽しみ、促されてベッドへ。
ベッドでは、姫主導で楽しい夢心地の時間を、時間いっぱいまで楽しみました。
今回の総評
いつもとても素晴らしい時間を楽しませてもらっています!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが、いつも元気でハキハキしているところ。
このお店の改善してほしいところ
電話の応対が、つっけんどんな対応の人がいる事。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告