口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2024年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日写真で選んでホテルへ。ホテルのシャワーがお湯が中々でなくてまいりました。
お相手の女性
前に指定したま○ちゃんにしました。おっぱいあるし話が面白かったので。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりにファーストラブでスッキリしようということで池袋へ。平日だったので空いてるかな~と思い直接お店へ行きました。新人さんの写真がかなりかわいくて入りたかったけど予約完売とのこと。残念でしたが以前に遊んだことがあるま○ちゃんにしました。
ホテルで少し待ちご対面。かわいいです。イチャイチャしてからお風呂場へ。しかしシャワーを中々お湯がでなくてまいりました。シャワーの出も悪いしお互いに鳥肌をサワサワし合いました(笑)
なんとか洗ってベッドへ。お互いに舐め合います。舌使いが上手です。おっぱいもヤワヤワでパイズリが最高に気持ちいい。アソコもキレイで手マンで軽くイジればビクビクしていっちゃいました。ドMちゃんなので攻めがいあります。最後はスマタで下からおっぱいを揉みながらフィニッシュしました。気持ち良きでした。
今回の総評
間違いのないサービスで最高でした。今度は新人さんに入りたいけど誰でもハズレがないように思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人さんがかわいくてびっくりしました。最近たくさん入店してるみたいで良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告