口コミ(体験談)|清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 34000円+ホテル代が必要
週末感謝祭イベントを使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をして、10分前位にホテルへ入室、イベントが錦糸町のホテルは交通費無料なので、有り難かったです。
ホテルに入室後、10分位で女の子が登場!
いつもながら、時間に正確なのは助かります。
お相手の女性
黒髪が似合う、可愛い女の子って感じです。
お話ししていても、言葉遣い、所作など好印象です!
お肌も綺麗ですし、胸、お尻も綺麗でプレイ前からワクワクしました。
会って直ぐ隣に座った話してくれたのも好印象です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで気を使っていただけてもちろん、タオルで拭いてくれました。
ベットでは、ずっとくっついていて、本当の彼女感が半端なかった。
プレイも終始一生懸命!しかも、彼女も楽しかったと言っていただけて、こっちもなんだか、ほっこりしました。
今回の総評
今回も本当にいい子で良かったです。
この次も指名しようと思っております!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付から女の子が帰るまで心地よくて良いお店だと私は思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町からの返信
せでぃあ様

この度は数ある店舗の中で当店をご利用いただきまして心より御礼申し上げます。
ご満足いただき当店としても喜ばしい限りです。
只今、口コミ投稿イベントの割引き特典もございますので、
次回、ご利用時に特典をご利用頂けたら幸いです。

また、当店はリピーター様もご利用可能な多彩なイベント、会員様特典、ポイント還元もございますので、今後のご利用にご参考下さい。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告