口コミ(体験談)|ビギナーズ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ東京
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2024年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
バリュー30分6,000円+写真指名500円+オプション1,000円-情報局割引1,000円-イイ娘割500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は最近、風邪とまでいかないのですが喉の調子が悪く声がカサカサになってしまい10日以上風活してませんでした。

久々の風活、体慣らしにはこちらでしょうという感じでお馴染みのビギナーズ 東京さんです。
はや12回目の訪店となります

女の子は一年以上在籍がありますが出勤が少ない□□ちゃん。
チャンスを狙ってマイガール登録してました。

前日に仕事終わりの時間に□□ちゃんの出勤予定を確認したのでいつも通り予約依頼のLINE。

数分後には予約のお礼と希望通り時間が可能な事、総額の確認のLINEが送られてきます。

予約の確定お願いしますと返信し毎度毎度ながら予約にストレスがありません。

当日
仕事を無事に終えて新宿へ電車移動しながら1時間前ほ確認のLINE。

新宿駅に到着し時間があったのでドン○ホーテにて差し入れを購入し時間調整をしながらいつものレンタルルームへ。

たまには笑顔を見せてくれ!と思う愛想ゼ〜ロ〜の受付のおじいさんに1,000円お支払いして入室。

お店へ部屋番号をLINEし急いでシャワーを浴びて歯を磨き、マウスウォッシュのエチケットルーティン完了させて□□ちゃんを待ちます。
お相手の女性
20歳前半、160センチ半ばでBは8〇のCカップ、Wは5〇です。
スタイル良くぽちゃ感ゼ~ロ~です。

清楚で綺麗可愛い女の子です。
芸能人で言うと「鈴○杏樹さん」の若かりし頃の雰囲気です(古くてすいません

ですので□□ちゃんの表記はここから「あんじゅちゃん」とさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あんじゅちゃん:「こんにちは~早かったですか

こねほ:「ううん、早くて助かります、どうぞ~」

あんじゅちゃん:「失礼しますよろしくお願いします
と恐縮しちゃうくらい丁寧なご挨拶、言葉遣いです。

こねほ:「可愛いくて嬉しいよ」

あんじゅちゃん:「ほんとですか写真指名ありがとうございますあんじゅです

こねほ:「知ってま~す、背、高いね~」

あんじゅちゃん:「そうなんですよ~ヒールも履いてるんで
とベッドに並んで座り靴を脱いでもらいます。

あんじゅちゃん:「ハンガーお借りしますね
と本当に真面目ちゃんという受け答えです。

こねほ:「スタイルもいいね」

あんじゅちゃん:「着瘦せして見えるんですよ~

こねほ:「またまた~」

あんじゅちゃん:「恥ずかしぃ・・・今日は30分のバリューコースでよろしいでしょうか

こねほ:「は~い」
と言ってお支払い。

あんじゅちゃん:「猫ちゃんだあ可愛い~
とこの日も封筒にての掴みはOKです。

あんじゅちゃん:「オプションは何かお付けしますか

こねほ:「フレンチキスって大丈夫?」

あんじゅちゃん:「大丈夫ですありがとうございます
追加でお支払い、インコールしてもらい、タイマーを25分にセットしたものを見せてくれて

あんじゅちゃん:「少し暗くしていいですか?」

こねほ:「うん、好きな感じにして」
照明を少し暗くしてからワンピースを脱いでもらいます。

下着姿になったところでベッドに座って抱き合いフレンチキスを数回。

脇腹をフェザータッチしてから少しずつ指先を上に持っていきブラジャーも上からおっぱいを軽く揉み揉み。

フレンチキスをしながらホックを外すと
あんじゅちゃん:「あっ片手でっ

こねほ:「初めて上手く出来た」

あんじゅちゃん:「え~ウソだ~
とめっちゃ笑って信じてくれません(笑)

そのままベッドにゴロンして並んで寝そべり抱き合いながらフレンチキス、乳首を優しくさわさわすると
あんじゅちゃん:「・・んっぅぅっ

こねほ:「気持ちいい?」
と乳首を指を変えながらとんとん

あんじゅちゃん:「はいっ気持ちぃぁぁっ
と少し喘ぎ声が聞こえてきて嬉しい敏感ちゃん。

張りがあり揉み心地良いおっぱいを揉み揉み、乳首さわさわを繰り返しながらフレンチキスにも積極的に応じてくれます。

こねほ:「パンティ脱がせていい?」

あんじゅちゃん:「・・・はい
寝ているあんじゅちゃんからパンティを脱がせていくと少しのお毛毛を残しての綺麗なおま○こが丸見えに

ガン見し
こねほ:「綺麗なおま○こだね」

あんじゅちゃん:「・・・恥ずかしい
そりゃそうですよねと思い座っての体勢でフレンチキスしながら勃ってきた乳首をさわさわ

あんじゅちゃん:「んっぁぁ〜んんっ
と喘ぎながらも愚息を撫で回してくれています。

こねほ:「69しようか?」

あんじゅちゃん:「うん

こねほ:「ここは恥ずかしがらないんだ?(笑)」

あんじゅちゃん:「いっぱい見られちゃったし
ニコニコしながら股ってくれて修行タイムスタートです

「触りたい触っちゃだめ舐めたい舐めちゃだめ

前回の娘は69出来ず修行タイムがなかったですがそれまでに我慢と忍耐は蓄積されてますので2〇歳の綺麗なおま○こを目の前にしても「平常心平常心平常心」と心で唱え邪念を振り払います。

「もうダメヤバいおかしくなりそう
何とか理性は保つ事は出来て69を解体してもらい

こねほ:「上に乗ってくれる?」
と言って抱き合いフレンチキスをしながも後ろ手で愚息を4545してもらっていると10分前のアラーム。

添い寝に戻ってもらいおっぱいを揉み揉み、乳首を撫でてみると
あんじゅちゃん:「はぁっぁぁっぁぁ~
と小さな可愛い喘ぎ声を聞いていると波が来てしまいます。
4545を止めてもらい玉玉をさわさわへ切り替えてもらうと5分前のアラームが鳴り

あんじゅちゃん:「ローション使います

こねほ:「そうだね」
あんじゅちゃんバッグの方へ探しに行きますがなかなか見つからないようで時間もヤバイので

こねほ:「ローションなしでも大丈夫だよ」
と言って添い寝で密着しながらの手コキ。

先程寸止めしたからか?ローションがないプレッシャーからか?珍しくなかなか波が来ませんの手コキを強めにしてもらい何とか波を捉えて無事にフィニッシュ

あんじゅちゃん:「いっぱい出た~よいしょっ
とティッシュを取って丁寧に後処理をしてくれます。

先にシャワーを浴びてもらい出てきた時にバスタオルを渡してから交代で急いでシャワーを浴びちゃいます。

着替えながら
あんじゅちゃん:「このお店は何度か来られた事があるんですか

こねほ:「う〜ん・・・そこそこ・・・かなぁ」

あんじゅちゃん:「え〜、そこそこなんか結構来ている感じの雰囲気〜
と言われてしまい2人で笑い合います。

最近よくこういったことを女の子に聞かれますが「そこその」としか言いようがありません

こねほ:「それはそうとチョコ好き?」

あんじゅちゃん:「チョコ好きです

こねほ:「じゃあ、これどうぞ」
と4つばかり渡すと

あんじゅちゃん:「いいんですかどれでも

こねほ:「全部いいよ」

あんじゅちゃん:「え~ありがとうございます
カフェラテ、ハリボー、タルト、ワッフルなどをお渡しすると

あんじゅちゃん:「こんなにいいんですかお腹空いてたんです
と嬉しそうに喜んでいただくリアクションをいただき大満足。

お昼にしている本業の事、出身なんかをお話しながら部屋をあとにします。

エレベーター前までお喋りは弾んでお礼を伝え合ってお別れし帰途に着きました。
今回の総評
やはり今回も当たりでした。
こちらのお店でお会いした女の子では1番背が高くてスタイルも良かったです。

出勤は多くないのですが在籍が一年以上なのでテクニックは申し分なかったです。

乳首を優しくさわさわすると感じる姿も良かったです。

清楚で綺麗可愛いく、ずっと笑顔で優しさに溢れて癒されました。
この日も本指名さんが4人もいたそうで人気なのも納得

自分にとってはコスパ良過ぎてもちろん星5つで問題ございません
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・当日予約でもLINEで出来て電話を一切使わなくて済むのは助かります。

・イイ娘投稿でアマギフイベントでコスパ最高です。

・在籍クオリティがマジで高いです。
面接をしっかりして良い女の子しか入店させてないのがよく分かります。
[!]このページについて報告