口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2024年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース4500円+指名料1000円+オプション500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付をして嬢の方を指名します。その後伺ったホテルへ向かい、シャワーを浴びて待ちます。嬢の方が来てオプションをお願いした後プレーが始まり終了後シャワーを浴びます。
お相手の女性
いつも同じ方を指名してしまっています。お顔もスタイルも写真以上、これ以上財布をいじめないでください…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
言葉責めをお願いして、沢山責めてもらいながら手コキしてもらいます。言葉責めは嬢の方によって満足度に差が出やすいと思いますが、どストライクすぎてすぐにイキそうになってしまうのですが、何回も寸止めされてなかなかイケません…たっぷり焦らされて暴発した後、即2回目に移ります。イッたばかりのはずなのにすぐ固くなってしまって、余裕の2発目完了です。
今回の総評
素晴らしすぎて困っています。財布と相談しながらですが、常連くらい通ってしまってますね…何者にも変え難いこの経験をまだしていない方はぜひ!今までの常識が覆ってしまいますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく皆さん綺麗で、テクニックがすごい!結局テクニックある手が一番気持ち良いと原点に返ってくる感じです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。長続きして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告