口コミ(体験談)|One More 奥様 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More 奥様 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 14500円+ホテル代が必要
90分コース17500円+メルマガ会員5分-口コミ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りほぼチャットで予約して当日30分~1時間前に確認電話してホテル入室後再度連絡しています。
お相手の女性
3回目の本指名です。オキニトークでやり取りを行っており孃オススメのコスプレを依頼しました。裸エプロンを持参してくれめちゃめちゃ興奮しました✨
ホテルで会うと終始笑顔でめちゃくちゃトークも盛り上がり楽しい時間です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話が楽しいのでプレイが押す傾向はありますが3回目なのでこちらからプレイへ誘導www初め責めてもらうとさすが!抜群のテクです♥️いやらしい音でフェ○していただきすぐにいきそうになりますが何とか堪えるも吸い込みが早くなり早々にイッチャいましたw休憩後、こちらから責めると胸の段階で感じてくれピクピクがたまりません。本当に責めがいのある孃でクン○、指入れ、オモチャと何度もイッテましたwww喘ぎ声がめちゃくちゃ大きくなっていき多分隣に聞こえてたと思いますwww.私も興奮しまくり素股に移行してイカせていただきました。
今回の総評
プレイもめちゃくちゃ濃厚で自前のコスプレや要望なと楽しんで受け入れてくれます。何よりせっかくの時間をお互い楽しみたいと素晴らしい気持ちを持ってくれ全力でサービスしてくれます♥️
トーク力も半端なくキャバクラ以上の楽しさはこの方以外会ったことはありませんwww
最高に楽しい時間で完全に沼ってしまいましたw
また、来月会えるのが楽しみです♥️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回丁寧に対応していただきありがとうございます。引き続き利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割をもう少し明確にしていただけると大変助かります。また、定期的にイベント等実施いただけると神店ですので何卒ご検討お願いいたします。
One More 奥様 錦糸町店からの返信
くれは1990 様

この度は、数あるお店の中で当店をご利用頂きまして有難うございました!
また口コミ投稿も有難うございます。

当店のコンセプト、キャストに満足して頂けたみたいで良かったです。
このお言葉に満足せず、スタッフ一同さらに精進してまいります。

又、是非ご利用いただければと思います
お待ちしております。

誠にありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告