口コミ(体験談)|新宿ワンルーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ワンルーム
業種【非風俗】メンズエステ
エリア新宿
投稿日2024年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
写真通りスレンダーな体型でお顔も綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に着くなり、笑顔で出迎えていただきお部屋に案内いただきました。コースの説明を一通り受け、シャワーへ。その後うつ伏せから施術が始まり、力強く基本に忠実で、日頃の疲れがしっかりと取れる本格マッサージはまさに至高でした。その後、仰向けになり、デコルテや鼠蹊部などを丁寧にほぐしていただけます。
短い時間でのコース予約となりましたが、全身を満遍なく高い技術でほぐしていただけますから、美女に本格的なマッサージを期待されている方にはうってつけのお店といえます。また、部屋の雰囲気も綺麗でとっても落ち着く空間でしたので、仕事で疲れた精神を非日常感を味わうことで解消されたい方は是非一度ご利用されてみてはいかがでしょう。
今回の総評
再訪確定で、ストレスの溜まった際などにまた是非ご利用させていただきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の丁寧さ、室内の綺麗さ、マッサージ技術の高さやエステシャンの容姿レベルの高さなど、総合力がとにかく高いです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告