口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2024年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
モーニング割総額5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
モーニング割は朝お店に行って受付をして、番号札をもらい、その順番で呼ばれ会計を済ませ、順番に呼ばれます。開店同時にお店に入りましたが、既に待合室はモーニング割でのお客さんでいっぱいでした。
お相手の女性
モーニング割はフリーになります。今回お相手してくれたお相手の女の子は見た目は派手なギャル風でしたが、性格はおっとりで接客も丁寧でそれが良い意味のギャップでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー後はベッドの上でDキスから、全身リップで下半身に降りていき、玉舐めから、フェラ。今回の女の子は特にフェラが上手くて、気持ち良くなり高揚して、途中で攻めに移り、時間内プレイを堪能できました。
今回の総評
基本料金の中に自分の好みのプレイ内容がすべて含まれており、これがモーニング割でも通常と変わりなくすべて楽しめるのはかなりコスパが良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻ヘルスを売りにしている通り、女の子はエロさとテクがあり、落ち着きを持って接してくれるので、時間が短くても充足度と満足度はかなり高いです。モーニング割でなくてもお得感はあると思います。自分は気に入って通おうと決めました。
このお店の改善してほしいところ
とくには無いです。なかなか世の中値上げで厳しいですが、この料金とサービスをキープし続けていただきたいです。
[!]このページについて報告