口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2024年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分フリーコース 14500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6時50分くらいに入店し、受付待ちカードをもらい、待合室に入るとすでに5.6人ほど待ってるおり、今日は混んでるななんでだろう?と考えてる間に呼ばれて受付完了。受付後10分程度で案内され姫と対面。対面後自販機でお茶をもらい入室。
お相手の女性
スタイルがすごく良かったのと、話したらめちゃくちゃ面白かった!
写真とのギャップはなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、軽く雑談しながら服を脱がしてもらい、洗い場へ。楽しく会話しながら洗ってもらい、一緒に湯船へ。湯船でも軽く雑談し、頃合いを見てベッドへ。ベッドでは、自分が先に攻め、10分くらい攻めたところで、チェンジ。チェンジ後、上から下へ攻めてもらい、舌使いがうますぎてやられてると、ゴムをつけられ、馬状態に。騎手のテクが上手く行きそうになったので、体制を交代し、交代してすぐにフィニッシュ。その後、洗い場で軽く洗ってもらい、お着替えへ。
帰り際に会社頑張ってくるね!と伝えると頑張ってね!と声がけしてくれるとともに顔にラメがついていないか確認してくれる気遣いがあって、すごく嬉しかった!
今回の総評
楽しかったし、相性も良かったので、最高‼︎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが統一されているところ。
店員さんが優しいところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告